Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー 女体様初詣(^_^)

2020 · 01 · 04 (Sat) 19:16

見沼たんぼプチツー 女体様初詣(^_^)

今年の初乗りは見沼たんぼと女体様参りへ(^_^)DSCN3533.jpg

今日も見沼たんぼ地方はいい天気です。DSCN3532.jpg

気温が低めですが、グリップヒーターをつけているので

走る火鉢・ブラックバードくんに乗るのには丁度良く思えました。

DSCN3536.jpg

富士山も見えてウレシイなぁ(^o^)

DSCN3541.jpg

景色を見ながらトコトコと、のんびり走りました。

DSCN3545.jpg

さて、女体神社に到着 (^o^)

DSCN3546.jpg

三が日を過ぎていたので人混みもなくお参りができました。

DSCN3548.jpg

この方達も家族でお礼とご祈願をされているのでしょうね。

オイラもお世話になったお礼と安全祈願のお願いをしました。

DSCN3550.jpg

願いが叶ったら巫女人形に着物を着せてお納めするところです。

DSCN3551.jpg

今年はお守りとステッカーを頂きました。

小さな御守りは護身用に

DSCN3558.jpg

大きな御守りはヴィッツくん用です (^o^)


これからもよろしくお願いいたします。(-人-) 


PS: 去年、駐車中のブラックバードくんにアクシデントが発生しましたが、

オイラを含め周りの人も怪我がなく済んだのは

女体様の御加護だと思います。

関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんにちは。

はい。特に他人様への怪我が出なくて良かったです。
女体様の御利益もありますが、
これからも安全や危険に気を配って
過ごしていこうと思う次第です。

ありがとうございまいた。(^o^)
2020-01-05-11:15

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

こっちとは天気が違い、爽やかな初詣で羨ましい‼️

怪我が無くて←ホントにその通りですし、これでまた気持ち良くバードくんに乗れますねv( ̄ー ̄)v
2020-01-04-23:02

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]