Top Page › プチツープチドラ › 初乗り~(^o^)

2015 · 03 · 03 (Tue) 00:01

初乗り~(^o^)

ブラックバードくん
カバーを外して、半年ぶりのご対面です。(^-^;)
ホコリだらけ・・・orz
イメージ 1

面倒を見てない間に錆とかが増えているのかが心配ですが、
 気にしない、気にしない。

バッテリーは、この日のために充電くんを半年付けっぱなし~。(^-^;)
イメージ 2

思惑通りに一発始動! さすがホンダさん!
いいバイクを作ってくれています。(^o^)

で、ちょいと見沼たんぼ迄プチツー

やっぱり、バイクには青空が似合いますね!
イメージ 3

エンジンも快調!気持ちよく走れました。

稲わらロール。 たぶん、去年の秋からあるのね、
イメージ 4

ご近所のお寺の梅もきれいに咲いていました。
よい香りが、春を感じさせてくれますね。(^o^)v
イメージ 5

帰りは、お約束のセブンカフェで一服。
イメージ 6

今年の初乗りでした。 (^o^)v
気持ちよかった~。




関連記事

Comments







非公開コメント

No title

ひらさん、こんにちは。
いよいよ桜の季節ですね。
バードくんと桜の写真をいっぱい撮りたいです。(^O^)
2015-03-14-11:59

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

玉造さん、こんにちは。
返信遅れてすいません。(^-^)ゞ
ここのお寺の梅はすばらしかったですよ。香りを伝えられるともっとよかったのですが・・・。
セブンのカフェはおいしいですね!
2015-03-14-11:57

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

すでに初乗りされてましたね。
気付くのが遅れました。

良い天気の下、気持ち良さそうです。
2015-03-14-06:59

ひら URL [ 返信 * 編集 ]

No title

最後から2枚目の写真とってもグッドです👍
矢張りコンビニカフェはセブンが美味しいですよね。(o^^o)
2015-03-04-23:22

玉造 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

モクトさん、こんばんは。
遅い初乗りチョイノリでしたが、気持ちよく走ることができました。(^O^)
ブラックバードくん、いいバイクです!(^-^)v
2015-03-03-22:24

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

積載ライダーさん、こんばんは。
お待たせしました。これからもよろしくお願いしま~す。(^O^)v
2015-03-03-22:19

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

Doraさん、こんばんは。
ハイ!これからもよろしくお願いしま~す。(^O^)v
2015-03-03-22:18

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

sa-shiさん、こんばんは。
ご無沙汰して申し訳ありませんでした(^-^;)
久しぶりのバイク・・・やっぱりバイクってすばらしいですね!(^O^)v
2015-03-03-22:17

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

初乗り、初パトロールお疲れ様でした (^o^)/

天気も良くて気分爽快だったのではないでしょうか!
2015-03-03-19:43

モクト URL [ 返信 * 編集 ]

No title

何もかもが懐かしく見えます(笑)

これからもアップ楽しみにしていますよ~
2015-03-03-08:30

積載ライダー URL [ 返信 * 編集 ]

No title

blogはバイクと共に始動ってことっしたか!!(*≧∀≦)b
2015-03-03-03:03

Dora URL [ 返信 * 編集 ]

No title

しばらく更新されていなかったので心配しておりましたが・・・。
初乗り出来て良かったですね♪
2015-03-03-01:18

sa-shi URL [ 返信 * 編集 ]