Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー (3月28日)

2013 · 03 · 30 (Sat) 01:19

見沼たんぼプチツー (3月28日)

3月28日木曜日 晴れ
 
この日は帰宅後すぐにバイクに乗って桜を見に~。(^-^)
 

日中暖かかったので、サクラが満開になってきました。
ストロボ強すぎ~(^-^;)
 

夕焼けに染まる新都心ビル郡
サクラにストロボが届かない~(笑)
 
 

写真では上手く撮れなかったけれども、夕方のサクラも
風情があって、いい物ですね。(^-^)
 
 

サクラのトンネルをくぐったりして桜を楽しんでいると・・・
空も暗くなって・・・
 
 

東の空に赤いお月様が大きく見えて・・・
 
一瞬、ゾクゾクってしました。(笑)
 
 

専用のライトアップなんかありませんが、
夜桜も、それなりに楽しめました。(^-^)
 
 

ナイトランの最後はコンビニで一服。
春は確実にきましたが、まだまだ暖かい飲み物が恋しい~。(^-^)
 
 
 
もう少し、見沼たんぼのサクラ・・・楽しみた~い!(^O^)
 
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

玉造さん、こんにちは。
桜のトンネルを独り占めしてきました。(^-^)
今年初めての夜桜を見られて良かったです。(^O^)
2013-04-01-12:39

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

まさこさん、こんにちは。
確かに明かりのないところでは女性の一人歩きは危ないですね。
たんぼの中は街灯ありませ~ん。(>_<)
2013-04-01-12:35

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

桜のトンネルっていいですよね~!
仕事のあとの一時、凄く充実してますね~。o(^▽^)o
2013-03-31-23:24

玉造 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

独りで、夜桜見物、これは、男性だからこその楽しみですよー。
いいものですね、夜桜。
2013-03-31-17:06

kokko s room URL [ 返信 * 編集 ]

No title

RINさん、こんにちは。
この日は2人のお巡りさんがバイクで回ってました。
ある意味、恐かった。(笑)
2013-03-31-15:29

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

紅のおじさんさん、こんにちは。
そうですね。なかなか風情があって感動しました。(^-^)

ウィンカーポジション、ほめてくれてありがとうございます。(^O^)/
2013-03-31-15:27

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

見沼の夜は怖くて走れません。
2013-03-30-20:04

いい爺ライダーRIN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

夕方の桜・・風情があっていいですね。
先日カスタムしたブラック・バード君のウインカーポジションがナイスな感じです。
2013-03-30-19:10

TERU URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ちゃたろうさん、こんにちは。
リハビリ辛いでしょうががんばってください。
はやく復活できるようお祈り申し上げます。
こちらこそヨロシクお願いします。(^O^)
2013-03-30-12:42

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

おはようございます。
もう、桜咲いているんですね。
北海道の桜開花は5月上旬の予定です。
今年は入院、リハビリの為、七月までバイクは
お預けです 泣
手術慣れしてるとはいえ、一時的に歩けなくなるのは
ゾッとします 怖
いつか、一緒に走りましょう!
2013-03-30-05:53

ちゃたろう URL [ 返信 * 編集 ]