見沼たんぼのカルガモ(^-^)

今日は風が強く吹いていましたね。(>_<)
 
でも、バイク好きはこういう日でも乗りたくなるのです。(^-^;)
 
 
しかし、見沼たんぼもごらんの通り、土ぼこりで・・・・
 

 
視界が良くなったところを見計らって通り過ぎます。
 
 
今日も女体神社へお参りすると、カモの家族が・・・
 

 
 
2羽のカモ。このカモは夫婦か兄弟か?そとも親子?
 

 

 

 

 

 
かわいいシンクロナイズドスイミングを見せてくれました。
 
お見事!(^O^)
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

aieen_star1さん、こんばんは。
鯉がパンをダイビングキャッチするなんて、すごいですね。(@_@)

仲の良いカモの家族を見ていると癒されます。(^-^)

No title

mamaさん、こんばんは。
走ったと行ってもプチツー、距離が伸びませ~ん。(笑)

ベアのカモさん見ていて、心がほっこりしました~。(^O^)

No title

おっ、これは可愛いですね。。

私はよく仕入れに行くスーパーの敷地内にいる鯉に餌を与えて楽しんでます。大量に居て、パンを投げ入れると、たまにジャンピングキャッチするんですよ!まるでイルカかシャチです^^;

No title

寒い中、ちっちさんも走っておられたんですね!

カモさんたち、可愛いですね~~ペアでシンクロ~♪癒されますね

No title

玉造さん、おはようございます。
このカモさん、ほんとうに仲良いですね。
息がバッチリ合ってました。これがほんとうの合鴨!(笑)

No title

RINさん、おはようございます。
女体のカモさん、いいものを見せてくれました。(^-^)

No title

KENさん、おはようございます。
ほんとうに、土ぼこりの中は走りたくないですね。(>_<)
自宅静養・・・正解です!

No title

決定的瞬間ですな~。本当に仲良いですね。o(^▽^)o

No title

パトロールご苦労様です。
それにしても見事なシンクロですね!(笑

No title

今日は1日もの凄い土埃の日でしたねぇ。(;^_^A
KENは大人しく自宅静養でしたぁ。(汗)