Top Page › プチツープチドラ › 奥日光ツーリング (02.06.09) その1

2011 · 03 · 25 (Fri) 22:48

奥日光ツーリング (02.06.09) その1

碓氷峠・軽井沢ツーリングに引き続き、同じメンバー+αで、奥日光へ走ってきました。
 

今回の集合場所は、東北道・佐野SAです。2輪車置き場に続々とバイクが並んでいきます。
 
「今回はブラックバードの人が多いよ。」との前情報があり、楽しみでした。全部で、5台くらいだったような気がします。
 
                   佐野SAにて → 
 
メンバーが揃ったところで、出発です。
高速道路は、基本的にフリー走行ですので、カッとびたい人は、「おさきにどうぞ」です。高速道路は、自分の腕の未熟さをバイクがカバーしてくれるので楽しいですね。(^_^)v
 

その代わり、山道に入ると、置いて行かれないように必死になります。(T_T)
 
特に、下り坂が怖いですね。(>_<)
 
← 今市市内より日光を望む
 
日光道路の今市ICで降り、市街地を通り抜けていよいよ山道に入ります。
 
雲ひとつなく、風もない穏やかな天気でした。最高のツーリング日和です。
 
 
 

走ると、初夏を感じさせるような、心地よい風を感じました。新緑の中を走る、気持ちよさはライダーでなければ分からないものでしょうね。 
 
              霧降高原道路にて →
 
 
黒バード、青バード、灰バード、銀バードと色とりどりです。 
 
 
 
 
 
 
 

のんびりして、いいですね。私は、こういう風景が好きです。(^_^)
 
 
 
 ← 大笹牧場にて
 
 
ウシさん達のいる草原は絵になります。(^_^)
 
 この写真は自分のお気に入りです! 
   XPの壁紙に似ているような?(^_^;)
 
 
 

今日のお昼は、大笹牧場で定番のジンギスカンを食べました。(^O^)   
 
 
 
                  大笹牧場にて →
 
お腹をいっぱいにして、スタートです。
 
このあと、川俣温泉方面を経由して、奥日光へ入ります。気合いを入れて走らないと、置いて行かれます (汗)。
 
 
つづく
 
 
 
関連記事

最終更新日 : 2019-09-02

Comments







非公開コメント