黒いブラックバード

今日はいい天気、寒いけれどもバイクに乗ってきました~。(^O^)
 
行き先はいつもの見沼たんぼです。(^-^)

いつものところへ行くと、稲わらロールが片付けられていました。
 
それにしても、風が強く吹いています。寒いですね~。(>_<)
今日は、休みなのでライコランドへいろいろなバイクとタコ焼きを食べに・・・
 
で、今日は黒いブラックバードを見つけました。(^-^)

話しかけると、気持ち良く答えてくれるいい人でした。(^-^)
 
見た目フルノーマルのようですが、よく見ると細かいところが
カスタムされ、オイラ好みに仕上がっています。
たとえば、リアの泥よけカバーなんか付いていて羨ましいですね~。
CBRのシールも立体!しかも純正です。(@_@)
 
黒いブラックバード、カッコイイ!(^O^)v
黒いレザーのスーツもよく似合います。
(オイラには似合わないだろうな~。笑)
 
で、別れた後は、またまた1人で見沼たんぼを走ります。(^-^)
 

さいたま市民の森でひとやすみ。
 
「いや~、オイラの銀バードもいいじゃない!」
缶コーヒーを飲みながら、ニヤニヤしているのが分かりました。(^-^;)
 
端から見たら、変なおっさんが・・・(笑)
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

poz**xさん、ようこそいらっしゃいました。(^O^)
先日は、いきなりオッサンに話しかけられてビックリしたのでは。(笑)
ブラックバードは良いバイクですね。これからもお互い長く乗っていきましょう!(^-^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。(^O^)v

No title

玉造さん、こんばんは。
そうなんです。今となってはタマ数もすくなっているので見つけるととても嬉しいですね。(^-^)
玉造さんもオイラも「変な・・・」のお仲間ですね。(^O^)/

No title

ブログ見つけられました。
黒いXXに乗っていた者です。XXを見かけることが少なくなってきたので、ついつい見てしまいます。ツーリング先でも対向車がXXに限り手を振ってみたりしています(笑)

革ジャンとグローブは、ペアスロープというメーカーのもので、鹿革のグローブは柔らかくてとても使いやすいですよ。
またお会いすることがありましたらよろしくお願いします(´∀`)

No title

ナカナカ見ない珍しいバイクである事も優越感がありますが、
自分のバイクと同じバイクに出会うのは嬉しいですよね。
黒もえ~ですね~、でもやっぱ「銀!」でしょ~!
私もよく「缶コーヒーを持った変.....」になりますよ。(`_´)ゞ

No title

チッチさん、こんばんは。
ナイスありがとうございます。(^O^)
寒い日が続きますがチッチさんもお身体をご自愛ください。

No title

今日は♪
私はブラックよりシルバーのほうが好きですね
好みですよ♪
最近風が強いですね それと北風で寒いです
風邪引かないようにして下さいね
シルバーにナイス

No title

BEASTさん、こんばんは。
油断をすると、たまに吹く強い風で立ちゴケしそうになります。(^-^;)
それでも、バイクに乗るのが楽しいで~す。(^O^)

No title

あれ? そちらは、風は強く無かったんですか?

こちらは強風で、何も出来ずに引きこもってましたが…。

No title

KENさん、こんばんは。
バイクに乗るのが楽しくって嬉しくって・・・
ムリをしているつもりは無いんですけれど~(^-^)

ゆっくり、トコトコがいいんですかね。(^O^)

No title

RINさん、こんばんは。
女体神社の方へも行ったんだけど~。
なかなか会えませんねぇ~。

No title

年々気合いが無くなって居まして・・・。σ(^_^;)
だってぇ~、寒いんだもぉーん。
KENは取り敢えず2号機のVちび君にだけ火入れときましたぁ。(爆)

No title

残念!
今日、見沼田んぼ走ってたんだけどなぁ~

PS
グローブが茶色だ・・・(笑

No title

nice