バイクが好き

自分のバイクやクルマを持っていなかったとき、
 
兄のトヨタMR2を借りて、富士山を見に1人でドライブをしました。
 
夜中に箱根越え。後ろに、走り屋がピタッとくっついて恐かったなぁ。
 
イメージ 1
 
オイラには分不相応のクルマだと思い知りましたよ。(笑)
 
休憩のため立ち寄ったコンビニの駐車場で
ツーリング途中のバイクが二台。
 
「やっぱりクルマよりバイクの方が好きだなぁ。」
と、妙に納得してしまいました。(^-^)
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

玉造さん、こんばんは。
おっ、すごい観察力!RSまではオイラも知りませんでした。(^-^;)
さらにスーパーチャージャーが取り付けられていて、オイラが運転するときは、省エネ運転の練習にもなります。(笑)

No title

mamaさん、こんばんは。
自然をダイレクトに感じるにはバイクの方に分がありますね。(^-^)
高原の風を切って走るにはバイクが最高です。(^O^)

事故ったときはバイクの方が大変になりますが。(>_<)
息子さん、大けがでなくて良かったです。

No title

mamichiさん、こんばんは。
確かにMR2は、トコトコのんびり走るクルマではないですね。
兄はクルマ派でバイクに興味なし。オイラとは反対でしたよ。(笑)

No title

WINO女さん、こんばんは。
免許取得なんか、まだまだいくらでもチャンスはありますよ~。(^-^)
オイラの歳になるとママさんライダーの方がすごく素敵に見えます。
バイクに乗っているとみんな若くなりますから!(^O^)v

No title

紅のおじさんさん、こんばんは。
同感です。というか、体がいうことを利かなくなるまでバイクに乗り続けたいです。(^O^)

No title

aieen_star1さん、こんばんは。
ターンパイクの長い上り坂をフルスロットルで・・・気持ち良かったでしょうね。(^-^)
月にタイヤ3セットってよっぽど・・・(@_@)

No title

プレジャーさん、こんばんは。
そうですね。同じルートをもう一度バイクで走ってみたいです。(^-^)
あっ、走り屋はごめんですが。(笑)

No title

モクトさん、こんばんは。
若いときに憧れたバイクツーリング、いつか俺も・・・
その気持ちが有る限り、バイク乗りは若い気持ちでいられますね。(^O^)v

No title

自分はバイクも車もすきかな~、あと自転車も!
とにかく道を走れればなんでもオッケ~!
ちっちさんのお兄さんはスポーツタイプがすきですね、確か最近乗っているのはヴィッツのRSだったような?。自分車高の低いスポーツタイプに乗った事無いんで裏山Cな~。o(^_^)o

No title

私は両方好きです
でも、風を感じて走るのはやっぱバイクが爽快ですね

MR2・・・息子が乗ってつぶしちゃいましたぁ~アセアセ

No title

MR2(AW11)懐かしいですね。
友達がスーパーチャージャー仕様で間瀬サーキットの走行会に一緒に
行った記憶があります。
この車に乗っていると、そこら中でバトルになってましたね。
真面目な人だったけど、ハンドル握ると人が変わってましたね。

No title

愛着があるものと日々過ごせるって幸せですね(^^)/
先日、女性ライダーさんに遭遇して、かっこよくてキュンとしました。
それ以後、バイクの免許とってバイク乗りたいと思っていますが、オットに『暴走・爆走の危険を感じるため、免許取得は許可しません!』と、バッサリダメ出しされました( ̄△ ̄)
オットが思い浮かべるバイクを乗るワタシ=旧車會?
ワタシがイメージしてるのは、レザーのスーツを身にまとい、メットを外した時にサラサラロングヘアがお目見えする感じなんですけどね~(笑)

No title

おぉ~こりゃすげ~っていう車に出会うまでは
紅の・・の車よりバイクです。

No title

箱根の走り屋してました。主に、深夜に無人の高速コースとなるターンパイクに。。全盛期には夜な夜な。。
私はクルマもバイクも大好きです。バイクでの全盛期は、安くて比較的ハイグリップだったバトラックスを月に3セットも交換してましたね~。命に関わるものにはお金使ったせいか、こうして生き延びてます(笑

No title

富士山ってやっぱりいいですねぇ。
今度は、同じポジションにバイクを置いてバシャッ!っといきたいですねww

No title

ちっちさんは、根っからのバイク好きなんですね!

自分は高校生の頃、自転車で富士五湖を目指して山道を走っている自分の横を

颯爽と走り抜けるバイクを見てからのバイク好きです
(^-^)b