Top Page › プチツープチドラ › 初タコならず (^-^;)

2013 · 01 · 08 (Tue) 18:05

初タコならず (^-^;)

今日はお休み・・・ですが、休日出勤をして参りました。
当然、お手当は出ません。(^-^;)
 
だから、気軽にバイクで行ってきました。(^O^)
 
 

 
今日も良い天気ですね。バイクに乗らないともったいな~い。
 
この後、会社で事務作業をこなして・・・
終わると、陽がだいぶ低くなった。orz
 
まあ、このくらいのことではへこたれず
 
「そうだ、今年の初タコヤキを食べよう! (^O^)」
 
と、ライコランドまで行ったのですが・・・
 

 
ですが・・・
 

 
閉店・・・orz
 
楽しみは次の機会にとっておきましょう。(笑)
 
 

 
となると、駐車場のバイク見物しかありません。
青いハーレーダビッドソン
ピカピカに磨き込まれています。
オーナーさんは恰幅のいい人でした。
低い音を響かせて、颯爽と出て行く姿は独特ですね。
ハーレーに乗ると自然に四股を踏むような姿になるのかな。(^-^)
 
その後、ライコランドを後にして、
見沼たんぼのいつものところでいっぷく。(^-^)
 

 
さてさて、これから布団を取り込み晩ご飯の支度だ~。(笑)
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

aieen_star1さん、こんばんは。
そうなんです。無性に!(笑)
で、他のたこ焼きではダメなんですよね~。(^O^;)
2013-01-09-20:06

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

KENさん、こんばんは。
また、ライコランドへプチツーに行けます。(笑)
2013-01-09-20:04

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

たこ焼
たまに無性に食いたくなるアレ、何なんですかね?(笑)
2013-01-09-11:06

aieen_star1 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

「目的果たせず」でしたかぁ(*^^*) 残念。
また今度と言う事で勘弁してやりましょう。
2013-01-09-00:10

KEN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

デューク原口さん、こんばんは。
そうですね。青空が広がっているとテンションあがります。(^O^)
たこ焼き次回リベンジしますよ!(^-^)
2013-01-08-23:27

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

寒くても天気がイ~ので気持ちイ~でしょ~!
初たこ焼きは・・・残念でした~
2013-01-08-22:41

デューク原口 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

玉造さん、こんばんは。
次回は2回分二皿500円コースですかね。(笑)
グリップヒーター重宝してま~す。もう、離せません!(^O^)
2013-01-08-22:30

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

RINさん、こんばんは。
お手当が出ないのは会社都合ですね。オイラはウェルカムです(笑)
たこ焼きは次回の楽しみにしま~す。(^O^)
2013-01-08-22:25

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

おっと🐙🐙🐙焼き残念でした!(次回がより一層美味しくなりますよ!、(^^)...)
しかしこの寒い時期、やっばりグリップヒーターは大活躍ですな~。
2013-01-08-20:16

玉造 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

休日出勤ご苦労様!

お手当てが出ないのは立場上?
それともサビ残?

まぁ、そんなことよりタコ焼き残念でした!
2013-01-08-19:23

いい爺ライダーRIN URL [ 返信 * 編集 ]