誘惑のPR欄

バイクを乗るには寒くなって厳しい季節になってきましたね。
 
そこで、グリップヒーターが欲しいなぁ~と、
ネットでいろいろ調べたのですが・・・
 
 
 
それ以来、ブログのPR欄にグリップヒーターの宣伝が
出てくるようになりました。 (^-^;)
 
イメージ 1
 
 
見ていると欲しくなりますね。(^-^)
楽天・商売上手だね。
閲覧履歴?記録?をヤフーと連携していますね。きっと。
 
イメージ 2
 
でも、オイラが買う余裕が無いことを楽天は知らないだろうな。(笑)
 
 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

玉造さん、こんばんは。
実はハンドルカバーも考えたのですが、少し危険かなぁと・・・
ハンドガードXCプロテクターも無理ですね(^-^;)
となると、素直にグリップヒーターがオシャレで快適かなぁ~と思ってます。
お金があれば、即買い取り付けブログネタものです。(`_´)ゞ

No title

なるほど~、ツーリングらしき事をしようと思っている今日この頃。
こんな装備もあると便利なんですかね~。
確かにCBRで首都高速を毎週末パトロールしていた頃、グローブの中で指先が麻痺していた事を思い出しました!(◎_◎;)
新ジャンルな遊び、装備を揃えたり創意工夫が楽しめそうです。o(^▽^)o

No title

aie*n_s*a*1さん、おはようございます。
スキー用のウェアも防寒防風対策バッチリですよね!(^-^)v

No title

デューク原口さん、おはようございます。
グリップヒーターがあれば、寒くても快適バイクライフが楽しめそうですね。(^-^)
すでに装備している人が羨ましいです!

No title

私は、厳冬期にはスキー用のグラブを使ってます。温かさじゃ多分これが一番かと。。

No title

真のバイク乗りには・・・無用の長物です!!
・・・って、ただただ余裕のない小生でごわす・・・

No title

KENさん、こんばんは。
このヒーターはスイッチが綺麗に収まっているのが魅力ですね。
(^-^)

No title

③さん、こんばんは。
いつも出てくるから、夢にでも出てきそうですね!
耐えなければ。(笑)

No title

プレジャーさん、こんばんは。
それなら、オイラのにもありますよ~。(^-^)
内股がぬくぬく温かい~(笑)

No title

3千円以内で買えるヤツで充分ですよぉ。(^○^)
グローブ買うより安いですからぁ。

No title

そうなんですよね、チェックした商品が出てきて
購買意欲をそそるんです
凄いシステムですね!

No title

商売上手ですね(^-^)あると良いなと私も思います。
私の場合、ヒーター?!が直ぐ触れるところにあるので、
信号待ちの時に温まります!ww