Top Page › その他のバイク・クルマ › 写真の加工をしてみました。(^-^)

2012 · 11 · 02 (Fri) 00:01

写真の加工をしてみました。(^-^)

愛車ブラックバードのカッコイイ合成写真を作ろうと思い
遊んでみました。 (^-^)
 
イメージ 1
 
この写真からバイクだけを取り出します。
 
イメージ 2
このように取り出します。
ここまではすでに作業してありました。(^-^)
 
 
カウルに色を着けてみたりしてイメージします。
 
イメージ 3
赤バード いいね!(^-^)
イメージ 4
青バード これもいい!(^O^)
イメージ 5
黄バード ちょっと目立ちそう。(^-^)
イメージ 6
緑バード これはあり得ないなぁ。(^-^;)
 
で、遊んだら・・・・
 
イメージ 7
 
この写真と合成しようと思います。
 
 
イメージ 8
 
画像加工のソフトでコツコツ作業中 (^-^)
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
 
こんなのができあがりました。(^O^)v
 
 
イメージ 9
 
ブラックバードに惚れ直しました。 (^O^)
 
 
 
~追記~
mamichiさんのリクエストにお答えして~~
 
イメージ 10
白バード キリッとしていい感じです。(^-^)
 
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

mamichiさん、こんにちは。
いやいや、どうも。(^-^)
白バードが、こんなにカッコイイとは気がつきませんでした。(^-^;)
昔のVFR750Fを思い出しました。
白バイもアリですね。(笑)
2012-11-04-11:31

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

mamaさん、こんにちは。
お褒めありがとうございます。(^-^)
いや~、mamaさんのように写真のウデがあればソフト必要ないですよ。(^O^)
2012-11-04-11:28

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

白バードありがとうございます。
白は純正でもありな色ですね。なんで出さなかったんだろう。

こうしてみるとやっぱりバードは何色でもかっこいいなあ。後継機出さないのは残念です。
2012-11-04-00:11

mamichi URL [ 返信 * 編集 ]

No title

素敵な写真ができあがりましたね~~☆

写真加工ソフト・・・使い方がわかりましぇ~~ん! 私はコツコツとPC内のペイントで(汗)
2012-11-04-00:01

makikomama URL [ 返信 * 編集 ]

No title

RINさん、こんばんは。
白にすると、精悍な感じがしますね。(^-^)
2012-11-03-23:44

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

和心さん、こんばんは。
ナイスありがとうございます。(^O^)
ほんとうは合成でなく、ツーリングに行ってこういう写真を撮ってみたいです。
2012-11-03-23:43

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

うん、白がいいね!
2012-11-03-21:03

いい爺ライダーRIN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

合成写真、雲とバードの陽の差す方向が同じで完璧な絵になってますね。
ナイスです。
2012-11-03-17:51

温泉太郎 URL [ 返信 * 編集 ]

No title

KENさん、こんばんは。
もう、生産中止ですね~(笑)
ありがとうございます。(^O^)/
2012-11-02-22:21

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

mamichiさん、こんばんは。
白バード作ってみました!(^O^)
これまた、カッコイイですね!なんでhondaさん、出さなかったのかなぁ。
2012-11-02-22:17

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

③さん、こんばんは。
ありがとうございます。
しばらくパソコンの壁紙に使ってま~す。(^-^)
2012-11-02-22:15

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

プレジャーさん、こんばんは。
そうですね。色の塗り替えのイメージ作りにはいいかも!
ただし模様はナシの一色塗りで!(笑)
2012-11-02-22:14

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

玉造さん、こんばんは。
あれ~、見られてしまいましたね!(^-^;)
フルカウルはペイントのカスタムが楽しめますが、費用が・・・(>_<)
これなら、お手軽にお金をかけずに楽しめてgoodです。(^O^)/
2012-11-02-22:09

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

BEASTさん、こんばんは。
素人の自分でもそれなりに画像加工できてしまうパソコンの世界には驚きです。
本物のフルペイントはお金が掛かりますが、これだとタダですから。(笑)
2012-11-02-22:05

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

紅のおじさんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ロングツーリングの憧れ?ロマン?を妄想してイタズラしてみました。(^O^)
2012-11-02-22:02

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

カタログで使えましたねぇ。=*^-^*=
(過去形・汗)
2012-11-02-20:54

KEN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

青バードも捨てがたいですね。
白バードも白バイみたいでかっこいいのではないでしょうか。
2012-11-02-19:03

mamichi URL [ 返信 * 編集 ]

No title

やった、カッコいい!
2012-11-02-13:58

③ URL [ 返信 * 編集 ]

No title

カタログの一こまなんじゃないですか~?(^-^)/
私もやってみたいと思ってはや何ヶ月?!(^-^)
色を塗り替えを考える時なんか良いですね!
2012-11-02-13:37

プレジャー URL [ 返信 * 編集 ]

No title

夕焼けバード、一瞬お友達画像に使いましたよね。(見逃しませんでした。)
色違いのブラックバード、これまた夢膨らむ楽しい遊びですね。\(^o^)/
2012-11-02-12:49

玉造 URL [ 返信 * 編集 ]