Top Page › その他のバイク・クルマ › CBR250R その1

2010 · 11 · 18 (Thu) 23:34

CBR250R その1

4代目のバイクです。 ホンダ CBR250R
 
イメージ 1
 
CBR250FOURを乗り出して、3ヶ月後に発売され、くやしい思いをしました。
1万円高くなったけれども、スイングアームはアルミ製、エキパイ・マフラーはステンレスに後輪ディスクブレーキ、さらにフルカウルですよ~。知っていれば待ちました。
で、結局手に入れてしまいました。購入するときは既に旧型でしたが、新型はデザインがレース向きに感じられたので、あえて、お店の人に頼んで探してもらいました。
 
このバイクは、3代目と同じく、日帰りツーリングやキャンプツーリングで使いました。
 
 
関連記事

最終更新日 : 2019-09-02

Comments







非公開コメント

No title

確かに車体は見た目よりも軽かったですね(^-^)。このバイクでは立ちゴケは1回もしませんでした。
FOURにくらべて、ハンドルが低く前側に変更されたので、切り返して向きを変えるときには、違和感?がありましたね。
それでも、このバイク好きでした。(^O^)
2011-06-11-19:26

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ハリケーン乗ってました。フレームまでカバーされたカウルがかっちょよかった。どこまで回るのっていうエンジンはHONDAならでは。見た目のわりに車重も軽くてグー。ハンドル切れ角のなさで、苦労したな。
2011-06-11-18:39

kui URL [ 返信 * 編集 ]

No title

このバイクはフルカウルで、外だけ洗えばきれいになったんです。
見えるところは、アルミ、ステンレス多用で、サビが目立たないと思ったんです。(^^;)
2011-01-10-22:10

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

このバイクのイメージは薄いんだよなあ~~ 白にブルーの洗練されたカラーリングがカッコよかったんで、なんで乗り換えたんかなあ~~?! と思ってたんですが、こ~ゆ~拘りがあったのですね
2011-01-10-13:58

ぎがんと URL [ 返信 * 編集 ]