これも教育費

長男が音楽をダウンロードしたいと・・・
 
昔は、レコード屋さんに行ってレコードやCDを買ったのに
今は、家で聞けるんですよね。便利なのか何なのか・・・
 
で、考えたのが違法ダウンロードですが~~
 
どこをどうやるのか、頭がいいから分かりません。(笑)
 
素直に、お金を出すことにしました。(^-^;)
 
 
これも、教育の一環ですね。
 
イメージ 1
 
やって良いことと悪いことを教えるのも、親の義務ですね。
子育てはお金がかかる~。(>_<)
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

玉造さん、こんばんは。
写真は、アップルストアのプリペイドカードです。(^-^)
使い方は知りませ~ん。(笑)

事の善し悪しというか、めんどうくさくてお金を出したところが
本音かな~(大笑)

No title

紅のおじさんさん、こんばんは。
オイラ頭が良すぎて「???△×÷□◇○??」状態になりました。(笑)
自分もレンタルDVD屋さんにはお世話になっています。(^O^)/

No title

みたみたさん、こんばんは。
正直、子供には勝てませんね。(^-^;)
勉強もちゃんとするんだぞ~と言ってお金を出しました。

No title

RINさん、こんばんは。
そうなんですよね。知らないうちにスピードオーバーとか・・・(^-^;)

子供は親の背中を見て育つといいますからね。(^-^)

No title

私には写真に写っている物が何か分からないくらいこの手の物は非常にうといのですが、(笑)
良し悪しを教えるのは親として当然!万一間違えてしまってもそれは仕方ない。
後で正しい事を学べば、それで良いのでは(未成年ですし)

教育にはお金がかかりますね。
で、写真の物体いったい何ですか?(`_´)ゞ

No title

頭がよくて悪いことする人っていっぱいいますよね。

紅のOG3はいまでもCDで音楽を聴いてます。
娘用に借りてきたCDを♪
娘はウォークマンへ自分はCD-Rへ・・
おかげで、AKBとか嵐が車内に流れてます。

No title

教える親の方も違法かそうでないのかが判らない場合がありますからね。今回は大正解ですね

No title

最近、事の善し悪しがあいまい・・・
知らないうちに法に抵触している事はたくさんあるんですねぇ~

違法は子供に教える事じゃないですよねぇ~
これ、正解でしょう。

No title

ちょびさん、こんばんは。
世の中、頭の良い人がいろいろと考えていますね。(^-^)

No title

Craving Explore を使うっていう手もありますが…
あれはどうなんだろう?