Top Page › 日記・ひとりごと › ひな祭りと「にんじん」

2011 · 03 · 03 (Thu) 21:52

ひな祭りと「にんじん」

とうとう、今年はおひな様を飾りませんでした。(^_^;)
イメージ 1
 
カミさんは、「ちらし寿司」 を作って、子供たちと食べたらしい。
さすが、母親は言わなくてもやりますね~。
 
自分はというと、会社帰りにスーパーへよって、お菓子を買っていきました。
 
子供が小さいころ、「にんじんさんだ。」と、喜んでいる顔を思い出し、つい買ってしまった 「にんじん」。
 
あのときのように、喜んでくれるかなと勝手に思い込んでいる親バカな自分。
 
結局、ひなまつりで一番楽しんでいるのは・・・・・・・・・・オレじゃないの (*^_^*)
 
 
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

戦国武将フィギャーとはうまく・・・・・笑。ウチも、出さないとなぁ。
2011-03-30-15:54

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

下に住む両親の部屋に今年も飾りました。 ほぼ一カ月飾ってましたが、娘は一度も見なかったようです。 まあ、こんなもんです。 皇族のフィギャーを飾ってあそんだと思えば楽しいもんです。来月は戦国武将のフィギャーを引っ張り出すか。
2011-03-30-00:49

ぎがんと URL [ 返信 * 編集 ]

No title

そうですよね。主役は子供ですけれども・・・・ 楽しいからオッケーですね。(^O^)
2011-03-03-22:33

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

確かに喜んでるのは親だけかもしれませんねーでも楽しいからですね
2011-03-03-22:02

R URL [ 返信 * 編集 ]