Top Page › その他のバイク・クルマ › CBR250FOUR その13

2011 · 02 · 04 (Fri) 23:50

CBR250FOUR その13

富士山日帰りツーリング (87.6.1)
 
富士山を近くで見たくなったので、思い切って出かけてみました。 (^_^)v
 
イメージ 1
コースは、自宅~都内~中央高速~河口湖ICを通りました。
 
高速道路を走りながら、富士山が手前の山々で隠れたり現れたりして、だんだん大きく見えるようになっていき、不思議な感じがしていきました。
 
                 山中湖畔にて →
 
この日は、この先キャンプツーリングにいくときのために、カッパや荷物を乗せ、積載方法などをいろいろ試してみる目的もありました。
 
タンデムシートだけでは、積載量に限界がありますね。サイドバックがほしくなりました。
 
富士山を眺め満足したので、帰りは東名高速を利用して帰ろうと南へ向かって走りました。
 
御殿場に入ると、前方に箱根の山々が望めました。振り返ると日本一の富士山が望めました。
(写真を撮るのを忘れました。 汗)
 
このまま、箱根へ行こうか、帰ろうか迷いましたが、心にゆとりがなかったため帰ることにしました。
(勇気ある撤退?と自分自信を納得させる言い訳を考えた・・・・・大汗)
 
御殿場ICから、都内を抜け帰宅しました。 
 
 
また一歩、キャンプツーリング&温泉に近づいたツーリングになりました。
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

テント・シュラフ等道具をそろえたりするのにお金が掛かりました。(^_^;)
けれども、自然の中で過ごせていろいろな経験ができました。(^_^)v
2011-02-05-15:10

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

キャンプツーリングは将来したいですね~できたらいいなぁ~
2011-02-05-13:32

R URL [ 返信 * 編集 ]