Top Page › その他のバイク・クルマ › チャンプ80 その1

2010 · 11 · 16 (Tue) 23:50

チャンプ80 その1

2代目のバイクです。  ヤマハ チャンプ80
 
イメージ 1
 
社会人になってから、CB250RSを手放した。もう、乗らないだろうと。クルマに乗り換えたわけではない。クルマはそんなに執着がない。
 
それから、3年くらいブランクが空いたが、近所にバイク屋ができたので、何となく寄ってみた。そうしたら、急にバイクが欲しくなった。
 
法律改正で、50ccでもヘルメット着用義務が発生したため、50ccの価値が見いだせない。と、いうことで、このバイクに決定。(といっても1人乗り専用・・・・・・小型二輪の魅力半減)
 
主に、会社通勤に使いました。
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

玉造さん、こんばんは。
もしかしてZ400FXですかね~懐かしい。
リアシートは背もたれつき~~、ミッドナイトに集団で元気よく走っているのを遠くからみてました。(^-^)

若いって素晴らしいですね。(笑)
2011-10-11-20:57

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

昔は原付ノーヘルOK!だったんですね、
う~っすら記憶有りますか、昔住んでいたアパートの1階にすんでいたヨッちゃんはカワサキの単車で(多分400くらい)ノーヘル、爆音、頭は大仏様のような髪型でたまに後ろに乗せてくれました。(当然ノーヘル)

時代ですね~ 30年くらい前ですけど、(笑)
2011-10-11-20:14

玉造 URL [ 返信 * 編集 ]