Top Page › その他のバイク・クルマ › CBR250FOUR その12

2011 · 01 · 30 (Sun) 21:57

CBR250FOUR その12

奥多摩へ日帰りツーリング  (87.5.9)
 
奥多摩へ初めて行ったときの話です。
 
イメージ 1
CBR250FOURに乗り始めて約半年が過ぎました。「そろそろ、250で遠くへ行こうかな。」 と思い始めた頃でした。 ・・・・・・ 埼玉から奥多摩が遠くに思えた頃です。(汗)
 
           奥多摩有料道路にて →
 
ツーリング用品といえば、タンクバックしかなく、ちょっと心細い心境でした。
         
将来、温泉ツーリングや野宿ツーリングをするためにも、いろいろ経験して用具をそろえようと思っていた頃でした。
 
この頃は、北海道へバイクツーリングをするのが 「あこがれ」 であり、 きっと叶えられると思っていました。
(未だ、叶えられてません・・・・・・・orz )
 
イメージ 2
と、いうことで自宅を10時頃に出発しました。
 
お昼は、コンビニで、おにぎりやお茶を買って食べました。
 
のんびり走って、奥多摩有料道路に入りました。
 
← 奥多摩有料道路にて
 
梅雨前で、天気もよく、新緑が気持ちよく感じました。
 
 
 
イメージ 3
土曜日なので、もっとクルマやバイクがたくさん走っているのかなと思っていましたが、ゴールデンウィークは過ぎてしまっているからでしょうか、少なく感じました。
 
春の光と風を感じながらのツーリングは、とても気持ちのよいものでした。元気も出ました。
 
夏には、キャンプツーリングに挑戦しようと、思えたツーリングでした。
 
若いって素晴らしいですね。・・・・つくづく思います。(^^;)
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

歳を取ってから親友とツーリングできれば素敵ですよね。それから、奥さんや、子供たちとツーリングもいいですよね。その日が来るまで、お互い元気にいきましょう。(^_^)v
2011-01-31-22:14

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

歳取ってから親友とバイクツーリングするの夢なんですができるかなぁ~ タンクバッグ私今でも持ってますが地図を挟んでってのはもう古いんでしょうね~今はナビの時代かなぁ~デジタルだなぁ
2011-01-30-22:26

R URL [ 返信 * 編集 ]