Top Page › 日記・ひとりごと › 大掃除のつもりが・・・

2010 · 12 · 30 (Thu) 19:04

大掃除のつもりが・・・

今日は、大掃除をするつもりでした。が、
 
起きたのは、昼過ぎ・・・・・・・・・終わった・・・・・orz。
 
気を取り直し、息子の部屋だけでもと、掃除を始めました。
 
新しい学習机が正月明けに配送されてくるので、私の古い机を外に運び出しました。
 
「35年間、お疲れ様。」 
 
父母とお店へ買いに行ったときのこと、受験勉強をしたときのことなど思い出しました。
 
でも、大掃除なので感傷的になってはいられません。サクサクと解体して一丁上がり。
 
さすがに古いので、ネジがゆるんでいたり、ボンドが利いていなかったり、比較的簡単に
 
すみました。
 
結局、大掃除が終わったのは息子の部屋のみ。
 
あとは、来年やればいいか・・・・・・・・笑。
 
 
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

机のキズや修理跡が子供たちとの話のネタになりました。
「このキズは高校のとき・・・・・・」などなど(^_^;)。
2011-01-11-00:46

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ご自分の使っていた机を息子さんも使ったんですか 感慨深いですね 私は自転車を息子に譲ろうと長い間保管していたのですが、流行りのスタイルからは程遠く、あっさりと廃品処分・・・ 親子の絆、こんなところからも積み重ねてきてるんですね
2011-01-10-20:36

ぎがんと URL [ 返信 * 編集 ]

No title

Rさんもお疲れ様です。もう、お家に帰られましたか。私も、これから買い物です。(^_^;) 来年も、よろしくです。(^_^)/~
2010-12-31-09:59

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ちっちさんお疲れ様!年末は買い物で忙しいですこれから朝までやってるお店にまた出動です
2010-12-30-22:59

R URL [ 返信 * 編集 ]