Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2011 · 10 · 13 (Thu) 14:49

見沼たんぼプチツー

今日はあまりよい天気ではありませんね。
 
ブラックバードに乗って遠くへ行く気分には・・・・・(^-^;)
 
で、いつもの見沼たんぼへお散歩ツーです。
 
 

 
曇り空なので、お散歩をしている
 
ひとも少ないですね。
 
 
サクラの木もだいぶ葉っぱを
 
散らせて冬支度に入っている
 
ようです。
 
  

 
新都心のビル群も
 
霞んで見えます。 
 
コスモスは所々で
 
元気に咲いていますね。
 
 
 
 

 
なんの実か分かりませんが
 
大切に育てられています。
 
まるでガムボールのようですね。
 
 
 
 
 
 
 

 
芝川の橋を渡り首都高をくぐると
 
あれれ(@_@)・・・・
 
稲わらロールがたくさん?????
 
てんとう虫さんが来たときには
 
無くなって見られなかったと?
 
 
 

 
でも、いっぱいありますね。(^-^)
 
丑年だからでしょうかね。
 
稲わらロールがたくさんあると
 
嬉しくなります。(笑)
 
 
 
 
 

 
天気は悪いけれども
 
バイクに乗ってよかったです。(^O^)
 
 
これが、堂島ロールだったら
 
最高ですね。(笑) 
 
今日のご飯はなにかな~(^-^)
 
 
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

Rさん、こんばんは。
自分も今年始めて見ましたよ~。見たときは、ギョットしました。(笑)
地元のことは知っているようで知らないことが多いですね。(^-^)
2011-10-13-23:32

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

稲わらロールって香川県では見た事ないから不思議ですね~
小さい頃食べたお菓子に似てる
2011-10-13-23:11

R URL [ 返信 * 編集 ]

No title

shivaさん
ぜひ乗って、日頃のストレスを発散してください~(^O^)v
ブログUP期待です。(^-^)
2011-10-13-22:18

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

プレジャーさん、こんばんは。
もしかして、プレジャーさんもウシ年いやウマ年ですか~?(笑)
なんだか食料がいっぱいに見えて安心してしまいます。(^-^)

明日はロールケーキですね!
2011-10-13-22:17

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

日曜天気だったら、乗る~~
2011-10-13-21:38

Shiva URL [ 返信 * 編集 ]

No title

わらロールが食べ物に見えるのも秋のせいですかね?(^-^)
ロールケーキが食べたくなってきましたww
2011-10-13-21:31

プレジャー URL [ 返信 * 編集 ]

No title

shivaさん、こんばんは。
仕事でしたら、正解ですね!雨が降ってきたら、影響でちゃいますからね。(^-^)
私も気ままな近場だったから、バイクに乗りました。(^O^)
2011-10-13-20:40

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

私も、今日はバイクで仕事行こうと思ったけど
怪しい天気なので辞めた(--)
2011-10-13-20:24

Shiva URL [ 返信 * 編集 ]

No title

玉造さん、こんばんは。
堂島ロール食べたいですね。(^O^)

今夜の夢に出てきそうです。(笑)
2011-10-13-20:12

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

最後の写真中央1番奥! あれが堂島ロールです‼
ウッソで~す(笑)

見沼たんぼに堂島ロールがゴロゴロ良いですね~ \(^o^)/
2011-10-13-19:34

玉造 URL [ 返信 * 編集 ]