Top Page › その他のバイク・クルマ › CBR250FOUR その7

2010 · 12 · 10 (Fri) 02:22

CBR250FOUR その7

戸隠キャンプツーリング (87.8.8-9) その3
 
志賀草津有料道路を長野方面に抜け、長野市街に入り、標高が下がったためか、エンジンのアイドリングが高めになりました。こまめにアイドル調整です。
 
軽食喫茶でお昼をとりながら、「これからどうしようか。」 と、考えました。「風の向くまま、気の向くまま」 にここまできたのですが、野宿する場所を決めないとまずいかなと思いました。
 
ツーリングマップを開くと 「戸隠バードライン」 なる文字が目に入り、走ってみたくなりました。
「バードライン」 って、走りながら、野鳥が見られるのか等と勝手に想像しましたが、フツーの道でした。
 
イメージ 1
道路終点の近所に、「戸隠キャンプ場」があったので、そこで野宿をすることにしました。
 
← 戸隠キャンプ場にて
 
夏休み期間なので、キャンプ場はけっこう賑やかでした。家族や学生仲間で来ている人が多いですね。
 
この日の晩ご飯は、インスタントラーメンでした。
いつも同じメニュー (笑)
 
つづく
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

星が多くありすぎて、何の星座がどこにあるのか分からなくて、なぜだか気持が高ぶって、悲しくもないのに涙が止まらなくて・・・・・・いろいろなことを思い出し、考えて、夢を描いて・・・・・・
一人旅、行って良かった、経験して良かったと今でも思います。
2011-01-10-23:30

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

野宿、いいですねえ 登山でひとりテントは何度かやってました 日暮れ前に食事全て終わらせて、後はひとり何もすることもなく、いろんなこと思いふけりながら眠りについてました 貴重な時間でしたねえ
2011-01-10-19:11

ぎがんと URL [ 返信 * 編集 ]