Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2023 · 03 · 01 (Wed) 16:00

見沼たんぼプチツー

今日は雲が多くてちょっと迷いましたが、
ブラックバードくんと見沼たんぼプチツーへ行ってきました。(^_^)
DSCN7153.jpg
いつものところで撮影会 (^O^)
DSCN7144_2023030117120421b.jpg
3月になりましたね。春色もちゃくちゃくと増えています。(^_^)
DSCN7141_202303011712033c5.jpg
後ろの五本木は裸だけれど・・・
手前の木には花が咲いています。(^O^)
DSCN7156_2023030117121076c.jpg
圓蔵院さんへ (^_^)
DSCN7158_20230301171210e39.jpg
紅梅だけでだく、白梅もいっぱい咲いていました。(^O^)
DSCN7164.jpg
スイセンかな? 回廊の脇に咲いていました。(^_^)
DSCN7172.jpg
こちらの桜?は野鳥やハチが蜜をもとめて賑やかでした。(°0°)
DSCN7180.jpg
また、たんぼへ戻ります。
ちょっとだけ青空が見えました。 (^_^)
DSCN7185_20230301171217e7b.jpg
休憩所で、ペットボトルコーヒーを飲んでから
DSCN7188.jpg
のんびり帰宅しました (^o^)

関連記事

Comments







非公開コメント