Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2023 · 01 · 25 (Wed) 16:00

見沼たんぼプチツー

お昼に仕事を終えてから家に帰ると気温3度 (^_^;)
朝だったら氷点下だっただろうなぁ。
DSCN0353.jpg
気がついたらブラックバードくんと出かける支度をしていました。
DSCN0368_20230125155033189.jpg
この日のためにグリップヒータをつけておいて良かったです。(^_^)v
DSCN0381.jpg
まずは富士山がみえるところへ行ってきました。(^O^)
DSCN0369_20230125155036f00.jpg
雲がかかっていたけれども見えたのでセーフ (^_^)v
DSCN0370.jpg
富士山が見えると気持ちがいいね! (^O^)
DSCN0377.jpg
いつものところでブラックバードくんの撮影会 (^_^)
DSCN0383_202301251550412d9.jpg
いつものコースをトコトコ走ります。 (^O^)
DSCN0388.jpg
休憩所で一休みして・・・
DSCN0386.jpg
見沼代用水東縁をのぞくと川面が凍っていました。 (^_^)/
DSCN0391.jpg
この寒さで桜のつぼみも小さくなってしまったかな。(^_^)

少しだけれどもバイクに乗れて良かったです。(^o^)v

関連記事

Comments







非公開コメント