Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチドラ

2022 · 11 · 25 (Fri) 16:00

見沼たんぼプチドラ

天気が良いので
会社の帰りに見沼たんぼへ寄ってきました。(^O^)
DSCN8105.jpg
いつものところでヴィッツくんを撮影 (^_^)
DSCN8102.jpg
少し移動すると、富士山もよく見えました。 (^O^)
DSCN8110.jpg
ミニフナノのところへ行くと・・・
DSCN8113.jpg
キジくん登場! (゚∀゚)
久しぶりに会えました! 元気そうで良かったです。 (^_^)/
DSCN8119.jpg
穏やかな秋の日のさいたま新都心ビル群の遠景と芝川を望む。
DSCN8121.jpg
サクラの花が咲いていれば春と間違いそうです。(^O^)
DSCN8125.jpg
白い花・・・名前は分かりません。(^_^;)
DSCN8128.jpg
楓が綺麗な赤に染まって青空に映えていました。(^O^)
・・・
夜勤で疲れたけれどもキジくんと会ったり
綺麗な景色が見られて良かったです。(^_^)v


関連記事

Comments







非公開コメント