Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2022 · 11 · 15 (Tue) 16:00

見沼たんぼプチツー

昨日の続き・・・
天気が良ければブラックバードくんとプチツーに出かけます。(^_^)
DSCN7474_202211151603457f2.jpg
気温は19℃ 丁度良いね。(^O^)
DSCN7485.jpg
西の方から雲が迫ってきているようですが慌てない。(^_^)
DSCN7484_20221115160349e22.jpg
のんびり見沼たんぼの景色を楽しみながら走ります。(^O^)
DSCN7489.jpg
稲わら式住居の棒には旗でもつけるのかな? (^_^)
DSCN7503.jpg
稲わらロールの配置も偶然が作った芸術かな。 (^O^)
DSCN7549_202211151603542d6.jpg
秋も半ばを過ぎました。 (^_^)
DSCN7480.jpg
どんどん葉っぱが秋色になっています。
DSCN7571.jpg
見沼たんぼの観光道路の街路樹の色も変化しています。 (^O^)
DSCN7582_202211151604009f3.jpg
女体様にお参りしました。
境内の楓はまだ緑色でした。(^_^)
DSCN7593_202211151604003b4.jpg
秋の見沼たんぼ・・・まだまだ楽しめますよ! (^O^)


関連記事

Comments







非公開コメント