Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2022 · 11 · 11 (Fri) 16:00

見沼たんぼプチツー

今日もレッツくんと通院がてら見沼たんぼへ行ってきました。
DSCN7351.jpg
今日も気持ち良い天気ですね。 (^_^)
DSCN7353_202211111616446c8.jpg
たんぼアート その壱 ミニフナノ (^O^)
DSCN7360.jpg
たんぼアート その弐 稲わら式住居 (^_^)
DSCN7354.jpg
たんぼアート その参 稲わらロール
農家の人も秋の芸術を楽しんでいる? (^_^)
DSCN7366.jpg
土手の道はサクラの枯れ葉がたくさん落ちています。
DSCN7368.jpg
落ち葉だけで無く、緑も多い! (^O^)
DSCN7369_2022111116165255d.jpg
遠くの木々を見るとチョットしたツーリングをした気分です。(^_^)
DSCN7370.jpg
といっても、1分もしないうちにその木のそばに到着します (^_^;)
DSCN7367.jpg
見上げれば葉の落ちた枝の向こうに青空です。
DSCN7381.jpg
さて、お医者さんへ行きますか。 (^_^)


関連記事

Comments







非公開コメント