2022 · 09 · 12 (Mon) 16:00 ✎
ブラックバードくんと見沼たんぼプチツーへ行ってきました。(^_^)
晴れ、気温は30.5度 暑くなりそうです。
ちゃくちゃくと稲の刈り入れが進んでいます。(^_^)
稲わら干し・・・日本のたんぼ風景です。(^_^)
ワラボッチも出現していました。(^O^)
今年も無事に収穫できてなによりです。(^O^)
秋の花と言えばコスモスですね。
花の写真を撮り始めたらアゲハくんが登場 (゚∀゚)
ピンクのコスモスや赤いコスモス
オレンジ色のコスモスなどを楽しむことができました。(^O^)
今日も少しだけれどもバイクに乗れて良かったです。(^o^)v
Doraさん、こんばんは。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、今日の30℃超えは異常ですね(>_<)お仕事も大変でしょうが御身大事にしてください。(^_^)
道の駅豊栄でCBXが間近で見られてよかったです。6気筒の精密機械仕様は圧感ですね。(^o^)
ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]
▲