Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツーと桜うどん

2021 · 11 · 27 (Sat) 21:40

見沼たんぼプチツーと桜うどん

今日も良い天気でしたので、見沼たんぼプチツーへ行ってきました。(^_^)
DSCN8086.jpg
いつものところへ行くと、稲わら式住居が少なくなっていました。

DSCN8106.jpg
秋が深くなって、銀杏公園の銀杏も大分黄色くなっていました。

DSCN8122.jpg
女体様へお参りに行くと、他の参拝者の方もいました。

DSCN8126.jpg
境内の楓も少しずつ赤くなりだして、グラデーションが綺麗です。

DSCN8135.jpg
階段の下の道には、ドングリがたくさん落ちていました。(^_^)
・・・
一度、帰宅してから長男とお昼を食べにヴィッツくんでGO!
久しぶりの外食です。(^_^)v
DSCN8143.jpg
長男のリクエスト・・・肉汁うどん桜へ
(映っているクルマは関係ありません)

DSCN8147.jpg
オイラは肉汁うどんの並を注文 (^O^)

DSCN8148.jpg
超太いうどんで、コシも強く食べ応えがありました。
熱いつけ汁に冷たいうどん・・・
ほどよく食べやすい温度と濃いめの味付けで美味しかったです。(^O^)


関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんにちは。

さいたま市でも最低気温が一ケタになり、この1~2日でだいぶ赤くなりました。(^_^)/
明日から天気が良くないようなので、今日もプチツーしてきました。(^_^;)

極太のうどん・・・噛み応えもあって少しアゴが疲れました。(^O^)
2021-11-29-13:42

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

そっちの天気が羨ましい(´ー`A;)

紅葉もこれからなんですね・・・こっちは茶色が進んだり、枯れ枝になってます(*≧ω≦)

極太のうどんがめっちゃ美味そう(oゝД・)b熱盛も良いですね
2021-11-28-13:27

Dora URL [ 返信 ]