Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2021 · 11 · 20 (Sat) 14:35

見沼たんぼプチツー

晩秋の見沼たんぼプチツーへ行ってきました。(^_^)
DSCN7786.jpg
風も余りなくて穏やか・・・小春日和に感じられました。

DSCN7781.jpg
見沼たんぼ住居遺跡群も健在です。(^O^)

DSCN7797.jpg
秋の花でしょうか・・・ところどころに咲いていました。

DSCN7802.jpg
菊の一種?かなぁ・・・

DSCN7805_20211120141903f8e.jpg
自分の背よりも高く育ったところに咲いている花も在りました。
やっぱり花の名前は分かりません(^_^;)

DSCN7825.jpg
銀杏公園の銀杏もだいぶ黄色くなりました。(^O^)
もうすぐ黄色い絨毯が見られそうです。

DSCN7863.jpg
女体様に到着(^O^) お参りしました。

DSCN7869.jpg
女体神社境内の楓はまだ緑色です。 (^_^)

DSCN7874.jpg
ハーブ園から見た女体神社社叢はパッチワークのように綺麗でした。(^O^)

DSCN7892.jpg
今日も少しだけれども、
ブラックバードくんと一緒に走れて良かったです。(^O^)

関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんばんは。

いよいよ冬将軍がやってくるのですね。(>_<)
Doraさんの方ではもうバイク仕舞い・・・あっという間にシーズンが終わりましたが、
いろいろなところへツーリングできて充実したシーズンになりましたね。(^_^)v

来年のシーズンも楽しみましょう!(^O^)
2021-11-20-22:43

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

おお・・・天気にも恵まれ中々いい感じのデートをバードくんと楽しんで来ましたね👍️✨

こっちも今日は快晴でバイクも多く見掛けましたが、来週からはいよいよ天気予報にも雪マークが出そうなんでCB1100には実家米蔵の鼠番をお願いして来ました( ̄▽ ̄;)ゞ
2021-11-20-15:59

Dora URL [ 返信 ]