Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2021 · 11 · 06 (Sat) 17:16

見沼たんぼプチツー

夜勤明け・・・ですが・・・
良い天気でしたので見沼たんぼプチツーへ行ってきました。(^O^)

昨年ミニフナノが現れたところに、今年は何も在りませんでしたが、
DSCN7602.jpg
少し西側の区画には・・・
DSCN7600_20211106164108225.jpg
原始時代の住居のようなオブジェクトが在りました。(^_^)
DSCN7597.jpg
確か、黒米?を栽培していたところです。(^_^)
DSCN7595.jpg
住居のようなオブジェクトは
整然と並んでいるのではなく、それぞれ形も微妙に違いますが・・・
DSCN7586_202111061641038fd.jpg
人間が造った感?手作り感?があっていいね。(^O^)
DSCN7606.jpg
遠くから見ると遺跡を再現したように見えました。(^o^)
↑小さくて見ませんかね(^_^;)
DSCN7607.jpg
あとはトコトコ流して・・・
DSCN7616_20211106164113930.jpg
最後は眠気覚ましのセブンコーヒーをいただき、
無事に帰還しました。(^_^)


関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんにちは。

そうですね!
のんびりと時間にとらわれず走られて良かったです。(^o^)
2021-11-07-14:23

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

お疲れさまです❗️✊
快晴の秋空下で気持ち良く走れたのでは❓️😉

こちらも青空につられam8時にバイクで出たら、気温が10℃以下でした😱←でも、日中はポカポカでしたよ✌️
2021-11-07-06:30

Dora URL [ 返信 ]