Top Page › オヤジの味・食べ物 › マルちゃんつけ麺 北の味わい

2020 · 10 · 30 (Fri) 16:36

マルちゃんつけ麺 北の味わい

今日のお昼ご飯は
マルちゃんのつけ麺とチャーハンにしました。(^O^)
DSCN0627.jpg
長男も居たので一緒に食べました。(^_^)
DSCN0629.jpg
出来合いの煮タマゴとチャーシューにメンマです。(^_^;)
DSCN0631.jpg
さすがマルちゃん、安定の味! 柚子の香りもほんのりしました。(^O^)
麺は、太麺でモッチリし腰もあり、つけ汁の味に負けてません。
DSCN0637.jpg
チャーハンは「新潟 ぐゎらん洞」さんの再現をしようとして失敗 (^_^;)ゞ
いつものチャーハンになってしまいました。(笑)
DSCN0633.jpg
味もパラパラ度も及びもしませんでした。
次は、お肉を細かく刻んで、ネギの量を多めにしよう。(^O^)

関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんばんは。

ラーチャン発祥の店!新潟にはいろいろと興味深いお店がたくさんありますね!(^O^)

干しシイタケの旨味も魅力的です。今度やってみよう!
情報ありがとうございます。(^_^)/
2020-10-30-17:48

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

No Subject

次に機会が有ったら、ラーチャン発祥の店に招待しますよ❗️👍️

マルちゃんのラーメンは優等生ですよね😉

チャーハンですが、干し椎茸を、刻み入れて炒めてみて下さい👍️一段ギアが上がります😁
2020-10-30-17:10

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]