Top Page › 食べ物・外食・甘い物 › マルちゃん北の味わい つけ麺コク醤油味

2020 · 10 · 12 (Mon) 15:34

マルちゃん北の味わい つけ麺コク醤油味

なんだかんだ、ツーリング装備の片付けをしていると
お昼ご飯の時間となりました。
となると、簡単に済ませたくなります。
で、今日のお昼ご飯は昨日賞味期限が切れた
つけ麺にしました。(^_^;)
DSCN9964.jpg
マルちゃん北の味わい つけ麺コク醤油味
DSCN9987.jpg
トッピングを作る時間もないので、プレーンで頂きました。(^_^;)
DSCN9985.jpg
つけダレが濃厚なコク醤油味なので極太麺が丁度良いです。
フスマも少し入って小麦の香りが嬉しい。
DSCN9989.jpg
柚子も良い仕事をして、ツルツルシコシコ麺を堪能できました。(^o^)
今度は、パッケージのようにトッピングを付けたいな。
リピ有りのつけ麺でした。美味しかったです。(^_^)v



関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんばんは。

どんなに雨水対策をしても抜け穴がありすね。(>_<)
家に着いたらウエストバッグの中がびしょ濡れでした。orz
カッパの内側でしていれば良かったと今更気づきました。(^_^;)

抜ける所は・・・そうですね。プレーンで本来の味を味わえました。(^O^)
2020-10-13-22:26

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

No Subject

最近のものから、久し振りのものまで・・・更には台風対策等で点数はかなりだったかと思います😅

抜ける所は抜く❗️☝️←でも、プレーンて意外と美味いですよね😉
2020-10-13-07:07

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]