見沼たんぼプチツー

毎日暑い日が続きますね。
でも、オイラは暑い夏が好きです。(^_^;)
今日もブラックバードくんと見沼たんぼへお出かけをして、
DSCN8374.jpg
いつものところで撮影会 (^_^)
ときどき、お日様が雲に隠れてバイクの影が薄くなったり・・・
DSCN8378.jpg
直射日光が当たって影が強くなったりして
DSCN8400.jpg
撮影の難しさを感じています。(^_^;)
DSCN8412.jpg
用水沿いの未舗装の道をトコトコ走っていて気がついたこと・・・
落ち葉が増えてきて、秋の気配が少しずつ感じられました。(^_^)
DSCN8423.jpg
今日もサルスベリが綺麗です。(^o^)
DSCN8445.jpg
サルスベリって白やピンク、赤などいろいろあるのですね。(^_^)
この歳になっても知らないことがたくさん。勉強になります。
DSCN8428.jpg
ブラックバードくんのミラー越しに撮影・・・楽しんでます。(^_^)
・・・・
女体神社に到着すると、 
DSCN8463.jpg
八王子ナンバーのハーレーダビッドソンが3台も来ていました。
太いタイヤに低いシート・・・本場アメリカンの風格がありますね!
DSCN8449.jpg
女体様に挨拶を済ませてから
DSCN8452.jpg
ハーレーのオーナーとご挨拶をすると、
三人とも青梅から大宮の氷川神社と女体神社に参拝をして、
これから中山神社へ行くとのこと。
バイク仲間でツーリング、羨ましかったです。
DSCN8458.jpg
「お気を付けて無事にお帰りください。」と、挨拶をして別れました。
・・・・
帰りも、のんびりトコトコたんぼ道を移動したり、
DSCN8466.jpg
途中、休憩を取りながら夏の見沼たんぼの景色を楽しみ、
DSCN8491.jpg
帰宅前、ガソリンスタンドに寄って
腹いっぱいにしてもらいました。(^o^)
・・・・
今日はもう一台でお出かけ。
レッツくん、長男の通勤用バイク・・・働き者です。(^o^)
DSCN8511.jpg
いつものところで撮影会 (^_^;)
DSCN8514.jpg
前カゴにリアボックス装備&メットインスペース付きで
お買い物にも重宝します。(^_^)/
DSCN8521.jpg
レッツくんも帰宅前にお腹いっぱいにしました。
二台ともお疲れ様でした。 \(^o^)/


関連記事

コメント

非公開コメント

Doraさん、こんばんは。

そうですね。それと、サスペンションやシートのクッションが違いそうですね!
筋骨隆々な外人さん、120kg以上あるような人が乗ってもビクともしなそうなバイクですからね!(^_^)

ワイドタイヤって通常は路面の凸凹の影響を受けまくるハズなのに・・・ハーレーは重量とパワーで抑えつけるんですかね⁉️(゜゜;)(。。;)

Doraさん、こんにちは。

ハーレーと並ぶと、ブラックバードくんのタイヤが細くて弱々しく見えました。(^_^;)
なにかとアメリカはでかいな~、ワイルドだな~と感心してしまいました。
オイラ、ハーレーには憧れがあるんですよね。でも、値段やお作法があるのであきらめました。(^^ゞ

バイク乗り・・・好きだから暑くても乗っちゃう!
ホント、端から見たらマトモじゃないですよね!(^_^;)

昨日でバイクはギブで、今日はフィットシャトルでした( ̄▽ ̄;)ゞ←AQUARIUS二本飲みました💦

カスタムハーレーのタイヤってクルマみたいですよねΣ(*゚д゚ノ)ノ

個人的にはでっけスクーターと外車は要らねかなって(´ー`A;)

まぁー・・・こんげ暑っちぇても乗っちゃうバイク乗りって気持ちは良く分かりますが、マトモじゃ無いですよね(*≧ω≦)ノ