見沼たんぼプチツー

今日は暑くなりましたね。
ブラックバードくんに水浴びをさせ、サッパリしてもらいました。
DSCN7122.jpg
フルカウルは細かいところが隠れているので楽ですね。(^_^;)
外回りを拭き上げてから細かいところを乾かすのも兼ねて、
見沼たんぼへプチツーに行ってきました。(^_^)
DSCN7142.jpg
日の光が気持ち良いね・・・って、暑い! (^_^;)
DSCN7131.jpg
少しずつ実をつけて頭を下げ始めた稲もあれば・・・
DSCN7138.jpg
花が咲いてこれから実をつけ始める稲もありました。(^_^)
DSCN7156.jpg
女体様へお参りに行くと
DSCN7154.jpg
地元のシルバー会の方達?が絵描きを楽しんで賑やかでした。(^_^)
DSCN7162.jpg
トコトコたんぼ道を走りながら、
ウォーキング用の案内札を見ることができます。
DSCN7158.jpg
用水沿いの散歩道には休憩所も・・・
木陰に入ると、涼しく感じられます。(^_^)
DSCN7163.jpg
で、ときどきミニ鳥居に目がついたオブジェも散見されます。(^_^)
塗装をして綺麗にされていますね。
DSCN7166.jpg
暑いとセブンのアイスコーヒーが旨い!
少しの距離ですが、バイクに乗れて良かったです。(^O^)

関連記事

コメント

非公開コメント

Doraさん、こんばんは。

素早い対応をしてくださり、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。(^_^)/

御意❗️(oゝД・)b

Doraさん、こんばんは。

CB1くんの嫁入り先が良い人なので良かったですね!(^o^)
明日も暑そうですね。CB1100くんになったらCB1くんよりもっと暑くなりそう。(^_^;)
なんせ走る火鉢のブラックバードくんと同じ1100・・・今年の夏は身も心も熱く走れそうですね!(笑)

P.S. 厚かましいお願いですが、コメントにURLをいれて頂けると直ぐにDoraさんのブログが閲覧できるので助かります。<(_ _)>

今日の投稿にも書きましたが、やはり2台持ちは保管が難しいので、下取も考えましたがCB1を気に入ってくれた『らーめん幸』の好意に甘えようかと( ̄▽ ̄;)ゞ※価格はどちらも同じです

こちらも・・・明日の新潟も暑そうですが、朝からtype2と発進します❗️✊