Top Page › 食べ物・外食・甘い物 › 肉汁うどん 桜 (^O^)

2020 · 07 · 24 (Fri) 13:17

肉汁うどん 桜 (^O^)

今月、近所に新規オープンしたうどん屋さんへ
長男と外食に行ってきました。(^O^)
昨日今日と外食ができるなんて、まるで旅行気分です。
DSCN6898.jpg
自家製麺だけあって製麺室も見学できました。(^_^)
DSCN6920.jpg
出入り口脇には本日のオススメセットが手書きで書いてあります。
DSCN6899.jpg
なすの絵がかわいい。 (^O^)
DSCN6900.jpg
先に食券を購入してから注文するシステムです。
DSCN6911.jpg
コップや器も桜をイメージしています。
DSCN6908.jpg
本日の桜セット ボリュームもありました。(^O^)
DSCN6909.jpg
天丼 アップど~ん!
DSCN6912.jpg
つけ肉汁 アップど~ん!
味は濃いめで深みがあるけど角が無く、バランスが取れて美味しい!
お肉は丁度良い厚みで、ネギもクタクタになってなく、しっかり味わえました。(^O^)
DSCN6914.jpg
うどんは若干太めでコシが強くかみ応え有り!
しかも、ツルツルしているので喉の奥へ滑り込んでお腹の中へ行っちゃいます。
DSCN6916.jpg
食事終盤になるとゆで汁のサービスがありました。(^O^)
DSCN6919.jpg
汁も含めて完食です。
美味しかったです。長男もリピ有りと喜んでいました。(^O^)
関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんばんは。

餃子の王将の隣にあったコンビニを改装してできたうどん屋さんです。
味に自信が無ければここにお店を新規開店できないような・・・(^_^;)
優しい味付けで、ゆで湯でうすめて全部飲み干してしました。オイラもリピ有りです。(^o^)
2020-07-24-20:47

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

おーーー❗️((゚□゚;))

中々良いうどん屋を見つけましたね👍️

最近の蕎麦みたく辣油等に走るのかと思ったら王道だし、蕎麦湯じゃ無くて・・・うどん湯⁉️(*≧ω≦)

2020-07-24-17:27

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]