見沼たんぼプチツー

今日は午後から雨が降るので、帰宅後すぐに見沼たんぼプチツーへ (^_^)
DSCN6508.jpg
ヤブカンゾウの花が増えてきました。
DSCN6529.jpg
つぼみもあるのでまだまだ増えそうです。(^o^)
DSCN6521.jpg
見沼たんぼでは、こんな感じで道ばたにいろんな花が咲いています。(アジサイ)
DSCN6530.jpg
農家の人が自由に植えたのかなぁ(フヨウ)
DSCN6526.jpg
だから、春夏秋冬それぞれに季節の花が楽しめます。(^o^)
DSCN6543.jpg
いつものところでブラックバードくんの記念写真(^_^)
DSCN6558.jpg
まだ正午前というのに暗くなってきました。
30分ほどでしたが、気持ちよくプチツーができて良かったです。(^o^)



関連記事

コメント

非公開コメント

Doraさん、こんばんは。

九州の大雨・・・報道を見る限り大変なことになっていますね。(>_<)
明日は福島県ですね。山道もあると思うので十分気をつけてくださいね。
危険だと思ったら引き返すのも勇気のある決断だと思います。(^_^)ゝ

いやー・・・それにしても日々一刻と変わる天気予報とにらめっこ(;>_<;)

九州では😖💦な被害ですよね(・・;)

自分も明日の福島県までバイクかクルマかの判断は、明日に決めようかと(;A´▽`A

Doraさんへ、つづきです。

でもね、相棒と行動を共にすることによって社会経済を回しているし(ガソリン代など)、何よりも自分の健康維持にもなって元気に働けるのも事実なんですよね。(^_^)
だから、地球が終わらないうちにいっぱい相棒と一緒に走りたいです。(^o^)v

Doraさんも、愛馬・愛車といっぱい走ってかわいがってくださいね!(^_^)/

Doraさん、こんばんは。

そうですよね!子供のころは夏にエアコンが無くて、窓を開けて扇風機で過ごせました。
雨も台風は別として洪水になるような大雨も少なかったような気がします。(>_<)

温暖化・・・ブラックバードくんと不要不急のプチツーをするのもあれかなぁ(^_^;)・・・つづく

年々天気が過激になってますよね(;>_<;)

地球の終わりも近いかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

出来るだけ相棒のためにも一緒に走って下さい(^ ^

年々天気が過激になってますよね(;>_<;)

地球の終わりも近いかもヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

出来るだけ相棒のためにも一緒に走って下さい(^ ^