ブラックバードくん 2014年 1月

ブラックバードくんのストックフォトです。

2014年1月

(2014年1月)


2014年1月

(2014年1月)


冬は、冷たく乾いた風が強いですが気持ちよく走れました。(^_^)


関連記事

コメント

非公開コメント

Doraさん、ありがとうございます。

はい。その通りです。スーパーだからプチツーでくすぶらせないでロングツーをして大きく羽ばたかせてあげたいです。(^o^)
シートは確かに楽ちん。いままで、お尻が痛くなることはありませんでした。その代わり、前傾がキツイです。(>_<)
いままで出会ったバイクの中で一番長く付き合っているので、これからも大事にしようと思っています。(^_^)v

パードくんの正式名称はスーパーブラックバードなんですよね(*^ー゚)b

シートもでかいし、HONDA最高のツアラーだと❗️(*^ー゚)v

Doraさん、こんにちは。

オイラの学生・若い頃にはバイクを見ると「このバイク、ナナハン?」って良く聞かれましたよ。
聞かれるたんびに「250」「400」と答えると「へぇ~、そうなんだ!」と返されてました。(^_^;)
それだけ大型バイクや「ナナハン」のネームバリューは偉大なんですよね。きっと。

未だにブラックバードくんを見て「このバイク、ナナハン?」って聞いてくる人がときどきいます。
「1100です。」と答えると、やっぱり「へぇ~、そうなんだ!」と同じ答えが返されることがあります。(笑)

P.S. バイクに数字が入っているのに気がつかないのかな?

やっぱビッグバイクは風景との何気ないショットも絵になりますよね(*^ー゚)b

バイクを知ってる人はCB1とのすれ違い様にまざまざ見ますが、それ以外の知らない人にはは中坊域なんですよね(´ー`A;)

少し可哀想で・・・幸さんに決めた次第なんです( ̄▽ ̄;)ゞ

それよか保存しよかしても駐車場が見つからないってのが最大のネック😱