Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2020 · 06 · 11 (Thu) 17:39

見沼たんぼプチツー

今日は午後から雨が降るというので、
午前中に見沼たんぼへプチツーに行ってきました。(^O^)
DSCN5790.jpg
西の空から雨雲がたくさん流れてきています。風も強いです。
DSCN5795.jpg
あの雨雲がここまで届いたら、見沼たんぼも梅雨入りですね。(^_^)
DSCN5773.jpg
東方向です。梅雨に入ると、しばらくはプチツーもお預けになります。
DSCN5807.jpg
せっかく夜勤明けで出動したので、女体様にも参拝に行ってきました。
DSCN5812.jpg
梅雨の雨が恵みの雨になりますように。🙏

その後、自宅に帰りお昼ご飯を食べていると・・・
雨が降り始め、関東地方が梅雨入りをしたとの発表がありました。
次回はいつ乗れるかな?(^O^)/

関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、おはようございます。

ありがとうございます。今朝起きたら青空が広がっていました。(^_^;)
でも、頭がボーッとしていたので今日はパスです。午後から雨が降るようですので・・・
お互い、梅雨の中休みにでも乗れるチャンスが有ればいいですね。(^o^)

昨日はカバーをする前に雨が降ってしまったので、今日は甲羅干しをして乾燥しました。
オイラのインナーはペラペラのハーフですが、ゴワゴワのカバーから優しくお肌を守ってるようです。(^_^)/
2020-06-12-10:02

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

梅雨入り直前に走れて良かったですね(*^ー゚)b

こっちは乗れないまま爺ちゃんには新品ぺらっぺらなインナー&古着でチャンスを待ちます( ̄▽ ̄;)
2020-06-11-19:30

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]