レッツくんに新装備!

長男とラーメンを食べた後は、上尾のライコランドへ (^_^)
DSCN5495.jpg
お目当ては、レッツくんに取り付けるトップケースです。
DSCN5494.jpg
お値段リーズナブルコーナーに、良さげなケースを発見 (゚∀゚)
バイクボックスっていうのね (^_^;)
DSCN5498.jpg
おもちゃが入ってそうなカラフルダンボール箱です。
(Just fit your bike!!)
で、さっそく取付作業開始・・・
DSCN5506.jpg
さすが大陸品質?
ボックスの取付け孔と付属した固定用ステーの孔がずれていました。
(ドリルを持っていない人にはつけられません)
エンブレムシールも微妙にズレている。(^_^;)
DSCN5499.jpg
なんとこさ、取付完了しました。 \(^o^)/
DSCN5508.jpg
試運転は長男に・・・ベリーグッ! 頂きました。 (^O^)v
(Just fit your bike!! ・・・ 笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

Doraさん、こんにちは。

今回のバイクボックスは、購入時に造りの精度や耐久性についてはあえて気にせず値段とデザインで決めました。(笑)

CB-1くん・・・そうそう、スポーツバイクは取り付け用のキャリアやステーが重要ですよね。GIVIは高価だし・・・
同じくオイラもバードくんのときは極力買い物を控えています。(^_^;)

良いなー・・・意外とモノが入るし、自分も欲しいんですが取り付け用のリアキャリアから探すか作るかしなきゃで(;>_<;)

CB1の時はほとんど買い物が出来ませんヽ(;´ω`)ノ