Top Page › 食べ物・外食・甘い物 › 喜多方ラーメン 坂内(岩槻店)

2020 · 05 · 30 (Sat) 23:45

喜多方ラーメン 坂内(岩槻店)

今日のお昼は長男とラーメンを食べてきました。(^O^)
DSCN5466.jpg
ブロ友Doraさんのブログを拝見していると、
たまにはオイラもプロのラーメンが食べたくなります。
DSCN5478.jpg
長男と協議の結果、岩槻の喜多方ラーメン 坂内さんに決定!
長男の運転で行ってきました。(^O^)v
DSCN5489.jpg
長男は炙り焼豚ご飯セット (^_^)
DSCN5490.jpg
オイラは焼豚ラーメン (^O^)
DSCN5491.jpg
焼豚をめくると麺が見えます。 (^o^)
DSCN5492.jpg
喜多方ラーメンの特徴、平打ち麺 リフトアップ!
やっぱり喜多方ラーメンはこれだよね。(^O^)
DSCN5493.jpg
美味しかった! ごちそうさまでした。(^_^)v

関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんにちは。

喜多方ラーメンのお店、奥州街道や東北自動車道・東北本線等が通っているから埼玉の東側には多いのかもしれませんね。

本家の坂内さん・・・長男が去年の夏に1時間以上並んで食べてきたそうです。岩槻で食べられたことに感動していました。(^_^)
岩槻の坂内さんも美味しかった~。今度はバイクでプチラーツーに行けそうです。(^o^)v
2020-05-31-11:10

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

年末春日部に出張した時に感じましたが、意外と喜多方ラーメンの店が有るやん(・д・ = ・д・)

nc31乗りの森氏さんの岐阜には無いって(*≧ω≦)b

本家の坂内さんですね
自分は弟の坂新ですが、塩醤油のスープも麺も丼一面を覆ったチャーシューも同じです❗️(*^ー゚)o
2020-05-31-05:34

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]