2020 · 05 · 01 (Fri) 12:14 ✎
今日のお昼ご飯は松屋のごろごろ煮込みチキンカレーです。
会社の帰りにテイクアウトで買ってきました。(^_^)
もっぱら家でご飯を作る習慣がありますが・・・
今日は一人でお昼ご飯を済ますので、つい衝動買いを実行!
プレミアム牛めし弁当だけ買っていこうと思っていたのですが、
限定メニューの幟を見てしまったのが運の尽き・・・(笑)
上は、今日の夜ご飯・・・ヨメさんと食べようと購入
下のライスとカレールーがゴロゴロチキンカレーです。
中に入っているチキンが大きいし量もあり
味も激しく辛くはなく、コクや野菜の旨味が有ってオイラ好み!
牛丼屋さんのカレーも侮れないなぁと思った一品でした。
美味しかったです。(^_^)v
- 関連記事
-
-
長女とランチdeデート (^O^) 2020/05/23
-
松屋のごろごろ煮込みチキンカレー 2020/05/01
-
スパ王プレミアム 2020/01/19
-
Doraさん、おはようございます。
幟を見て、牛丼屋さんがチキンのカレーをどういう風に仕上げたのか興味が出てしまいました。(^o^)お肉を扱うのは慣れていそうなので購入!食べてみたら正解でした!
具のチキンを唐揚げのようにほおばられて満足でした。(^_^)v
ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]
▲