Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー 2019年の乗り納め

2019 · 12 · 28 (Sat) 19:16

見沼たんぼプチツー 2019年の乗り納め

昨日と今日は良い天気に恵まれました。 (^O^)

昨日は、夜勤明けにもかかわらず元気をだして見沼たんぼプチツーへ行ってきました。


寄り道をしながら、女体様へ。

DSCN3291.jpg

今年はいろいろとあったけれども、こうやってバイクに乗れたことに感謝しています。


女体様にお参り納め?をしてきました。 (^_^)

DSCN3293.jpg

また、来年もよろしくお願いいたします。 (-人-)


DSCN3299.jpg

境内からのながめ


DSCN3301.jpg

橋からの眺め・・・


DSCN3302.jpg

同じく空を見上げて・・・

いろんなことに感謝しています。


そして、午後はレッツくんに乗ってさいたま新都心へ

見沼たんぼを突き抜けていきます。

DSCN3324.jpg


レッツくんをバイク置き場に駐車して・・・

DSCN3328.jpg


いきなりお上りさん状態になっています。(^_^)

DSCN3329.jpg


カメラ片手にビルを撮影しているオイラ。

DSCN3334.jpg


でもね、青空が広がっているとシャッターを押したくなるのです。

DSCN3342.jpg

無事に諸用を終えて、帰路につきました。


で、今日も良い天気。 \(^o^)/

午前中はヨメさんのお供をして、午後から見沼たんぼへ。


ブラックバードくんの乗り納めを予定していたので、撮影会をしてきました。

DSCN3379.jpg

右前方から (^O^)


DSCN3386.jpg

左前方から (^_^)


ブラックバードくんはマフラーが左右に出ているので、

どちら側から写真を撮っても格好良いと思うのはオイラだけ?


DSCN3392.jpg

来年も、この風景を楽しめるよう安全運転を心がけないとね。


DSCN3404.jpg

今年も遠くへは行けなかったけれど、来年は行ってみたいなぁ。

(と毎年思っています・・・orz)


DSCN3407.jpg

ブラックバードくんに感謝をして、お腹をいっぱいにして帰りました。


また来年もよろしくお願いいたします。





関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんにちは。

青空が広がっていると寝ているのがもったいなくてついお出かけをしたくなります。

ブーツ購入おめでとうございます。
来年のシーズンに向けて少しずつ準備を進めていますね。(^^)/

2019-12-29-13:02

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

めっちゃブルースカイブルーですやん((゚□゚;))

こっちは今朝は車に霰が積もってたし( ̄▽ ̄;)

日々のコミュニケーションでの体調管理は大事ですよね(*゚ー^)v

バードくんのリハビリも順調そうなんでホッとしてます

満タンも大事っすよね(*`▽´*)ノ


余談ですが、ナンカイのブーツNTB38PU(ブラック)買っちゃいました( *´艸`)♪
2019-12-28-19:54

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]