Top Page › 日記・ひとりごと › 長男とお出かけ (^_^)

2019 · 12 · 08 (Sun) 20:45

長男とお出かけ (^_^)

久しぶりに長男が帰ってきたので、夜勤明けですが

さいたま新都心までお出かけをしてきました。(^O^)

IMG_5212.jpg

田舎のネズミは都会が新鮮に感じます。(^_^)

IMG_5213.jpg

さいたまスーパーアリーナをアップで撮影


今日はさいたま国際マラソン大会があったので、人混みも少なかったです。

IMG_5218.jpg

いつもは遠くから見ているから、

こんなに近くで見ると迫力あるなぁ。(田舎者丸出しです)

IMG_5216.jpg

ショッピングモール コクーン2

IMG_5217.jpg

ショッピングモール コクーン3


長男はヨドバシカメラで

お目当てのカメラを実際に手に持って品定めをする予定

IMG_5215.jpg

で、実際に触って見て興ざめした模様 (^_^;)

何も買いませんでした。


IMG_5219.jpg

せっかくだから、帰りにシフォンケーキをお土産に買って

自宅に帰ってから家族みんなで頂きました。\(^o^)/


オイラはカメラ趣味を卒業したけれども、

長男と趣味の話がたくさんできて良かったです。 (^O^)v



関連記事

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、こんばんは。

ヨメ離れ、子供離れが中々できないオヤジですので・・・(^_^;)
2019-12-12-18:36

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

もー・・相変わらず家族思いですよね(´ー`)σ

2019-12-10-21:13

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]