2019 · 11 · 20 (Wed) 12:00 ✎
ブラックバードくんの古いバッテリーを廃棄しに行ってきた帰りに、
せっかくだから寄り道をしながら帰ってきました。
持ち込み処分代550円・・・自宅引き取りだと1,100円かかります。( ^ω^ )
手間とガソリン代を考えずに行動するのは何故? まぁ、いいか。
せっかく見沼たんぼを通り抜けるので寄り道をして帰りました。
見沼弁財天・・・後ろの銀杏が黄色くなると赤と黄と青空のコラボが綺麗です。
旧坂東家住宅見沼くらしっく館
庭の柿でメジロくんが実をついばんでいました。
上手く撮れないね。 まぁ、いいか。(〃▽〃)
三崎公園 見沼たんぼの景色も少しずつ秋色になってきました。
稲わらロールの景色 (^_^)
手前の刈り取り済みの稲から、また実がなっていました。(@_@)
なんだか不思議だなぁ・・・
見沼たんぼの秋、まだまだ楽しめます。 \(^o^)/
No title
Doraさん、こんにちは。再び、コメントありがとうございます。
排気バッテリーなど危険物を現場の人に手渡しできるのは安心できますね!
見沼たんぼの樹木も少しずつ秋色に変化してきました。少しの期間ですが楽しんでいます。(^o^)
ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]
▲