Top Page › ブラックバードくん › ブラックバードくん、バイク屋さんへ (^O^)

2019 · 11 · 18 (Mon) 16:12

ブラックバードくん、バイク屋さんへ (^O^)

ブラックバードくんのケガ直しと車検で
バイク屋さんに預けてきました。 (^O^)

で、その前に見沼たんぼのパトロール。

DSCN2241.jpg

今日も、稲わらロールのアートが残っていました。 \(^o^)/
トラクターのスラロームコース? なんてことはないよね。

DSCN2244.jpg

片付けの途中でしょうか?
農道の片隅に稲わらロールがぽつんと放置されていました。
せっかくなので、ブラックバードくんと一緒に撮影。 (^-^)

しかし、バイク屋さんとの約束があるのでのんびりとしていられません。
稲わらロールの風景を後にして、バイク屋さんへ行くと・・・

DSCN2246.jpg

すでに新しいカウルや部品が段ボールに包まれて届いていました。(^O^)
中身を見たかったけれど、バイク屋さんに任せたので、ここはガマンです。

DSCN2249.jpg

さっそく、ブラックバードくんがピットイン!
ここで三泊四日をかけてケガの治療&整体、車検の点検整備をしてもらいます。

あとは、まな板のコイということで社長任せ。
今回の治療では、キズやへこみが治らないところは有るけれども承知済み!
それはブラックバードくんの勲章ということでお願いしています。(^O^;)

元気になったブラックバードくんが戻ってくるのが楽しみです!


関連記事

最終更新日 : 2019-11-18

Comments







非公開コメント

ちっち

Doraさん、ありがとうございます。

おかげさまで、久しぶりに元気な愛馬の姿が見られそうです。(^_^)v
湾岸ミッドナイト・・・ウィキを見てきました。とても内容が濃くてついて行けない・・・orz
お店は昭和からの付き合いで、今は二代目が社長になって取り仕切っています。
勲章は・・・同じ失敗(立ちゴケ・止まりゴケ等)をしないように残しました。(^_^;)

正直なところ、修理の予算を違う場所へつぎ込んでしまったところが正解です。(^_^)\(^o^)
2019-11-18-22:51

ちっち https://blog.baikujin.jp/URL [ 返信 ]

店名からして・・・d( ̄ー+ ̄)

良さそげなSHOPっすね(*゚ー^)b

それに、何よりも先が見え何よりでした( ̄▽ ̄;)

勲章がどうブラックバードのフィーリングを変えるのか・・・それとも⁉️(゜゜;)(。。;)

湾岸ミッドナイトの事故後のブラックバードと頭ん中で重なってます(´ー`A;)

2019-11-18-19:18

Dora https://dora-2nd.hatenablog.com/URL [ 返信 ]