見沼たんぼプチツー ナイトラン

1日かけてブラックバードくんの修理をして、

車検へ出せるまでに復活しました。 \(^o^)/

DSCN2045.jpg

まだまだ、ケガの治療は完全ではないけれど

あとは、バイク屋さんにお願いすることにしました。

 

作業を終える頃には、もう真っ暗です。

さっそく、見沼たんぼへ試運転 (^O^)

DSCN2057.jpg

約1ヶ月ぶりにやってきました。

バイクで走るには寒くなってきましたね。(>_<)

 

DSCN2059.jpg

今年も、稲わらロールが出現していました。 (^-^)

会えて、何故だか嬉しい。

 

DSCN2053.jpg

 野積みされた稲わらロールもありました。

日中に来れば、もっといい風景に出会えそうです。(^-^)

 

DSCN2061.jpg

最後は、ガソリンスタンドでお食事。ハイオク満タン!

栄養をつけて、これからも頑張ってもらいましょう。 (^O^)



関連記事

コメント

非公開コメント

Doraさん、こんばんは。

ありがとうございます。
保険屋さんの結果が出ましたので、バイク屋さんと治療のプランニングとスケジュールを組み立てしてきました。

0対100の事故でしたので、お金じゃないんです。時間を返せ・・・
でも、イヤなことは早く忘れてブラックバードくんに乗って張り合いのある生活に戻らないと。

来シーズンこそは、ぐゎらん洞さんのラーメンを食べに行けるよう頑張るぞ~ (^O^)

バードくんは、グルメにハイオクなんですねΣ(*゚д゚ノ)ノ

これから保険屋さんとの交渉も有るでしょうが、ソコは絶対に妥協しないで下さいo(`^´*)

リハビリも有りますし、焦らずじっくり行きましょう‼️(oゝД・)b