見沼たんぼプチツー

今日もいい天気ですね。
ヒマワリ君も気持ちよく青空へ仰いでました。(^-^)

イメージ 1

暑いけれども、緑に囲まれていると気分がいいですね。

いつものところでブラックバードくんの撮影 (^-^)

イメージ 2

せっかくだから、反対側も一枚!

イメージ 3

さいたま新都心をバックに撮影 (^O^)

イメージ 4

その後、女体神社へ移動すると・・・

イメージ 5

名越祓えの輪っかが鳥居にもうけてありました。 (^O^)

イメージ 6

7月31日に人がたを見沼用水に流してから輪をくぐるとのことです。
もう過ぎてしまったので、お賽銭を納めてからくぐってきました。

イメージ 7

今日のプチツーの締めはセブンのアイスコーヒーで!

イメージ 8

今日もブラックバードくん、熱くなったけれども
オイラを楽しませてくれました。

\(^o^)/


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Doraさん、こんばんは。

そうですよね!
ブラックバードくん、熱くなっても燃えてはいけないので!(^O^)

No title

↑・・・(*≧▽≦)ノ)))確かに‼️ぎゃははは💦

No title

Doraさん、こんばんは。

きっと真夏の日差しはヒマワリ君にとって元気の素なんですね。(^O^)

自分でできるメンテナンスは「やりきった感」もあり、とても気持ちよく走ることができました。

別件ですが、各種ベアリングの交換?グリスアップ?やフォークオイルの交換等々がメンテナンス項目になりそうですが・・・
専用工具や道具がないので、そのときにはショップに任せようと思います。(^-^)
あっ、怖くならないショップでね!(笑)

No title

そうそう(oゝД・)b気付いたら通勤途中のバイパスのフラワーロードにも大輪向日葵が咲いてましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

メンテナンスを済ませたから更に気持ち良さは格別でしたねv(o´ з`o)♪