Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2018 · 12 · 19 (Wed) 15:40

見沼たんぼプチツー

今日は、お天気も良くて暖かく感じました。
懲りも無く、ブラックバードくんと見沼たんぼへレッツゴー。
イメージ 1
先ずは、いつものところで撮影。(^-^)

それから、ぐるっと南へ周り、通船堀まで行ってから北上。
工事による通行止めがあったりして迂回しながら桜橋へ。
イメージ 2
木造の橋です。 (^O^)
いい感じに、昔の景色を感じられました。

せっかくだから渡ります。
イメージ 3
そういえば、オイラが子供の頃は
木造の橋がいっぱい有ったなあ。

途中の農家?の柿の木。
イメージ 4
青空に赤い実が映えて綺麗だったです。

女体様の紅葉は・・・
イメージ 5

だいぶ落ちてしまいました。
イメージ 6
そろそろ、お正月の準備が始まっていました。 (^-^)

今日ものんびり、トコトコプチツー。
楽しかったです。(^O^)v

関連記事

Comments







非公開コメント

No title

Doraさん、こんばんは。

見沼たんぼの道は狭いし、ところどころ未舗装有り
トコトコ走るのが楽しいです。(^O^)
Doraさんだとストレスたまるかも~
2018-12-19-19:42

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

σ(`・・´ )が行った時も→トコトコで願います(;A´▽`Aハハハ
2018-12-19-19:28

Dora URL [ 返信 * 編集 ]