Top Page › プチツープチドラ › 見沼たんぼプチツー

2018 · 12 · 04 (Tue) 20:07

見沼たんぼプチツー

今日は暖かくて良い天気でした。

そろそろ紅葉も見頃かなと、
女体神社へプチツーに行ってきました。

イメージ 1

紅葉が赤くなっていました。。(^O^)v

イメージ 2

女体様はやっぱり紅が似合うなぁ。

イメージ 3

緑色から赤色へ変化していくところもありました。
これはこれで、綺麗だったですよ。

イメージ 4

帰り道の途中です。黄色くなった銀杏も綺麗だったです。

イメージ 5

ここの見沼用水に掛かる橋の柵は
銀杏の葉っぱがあしらわれています。

イメージ 6

見沼たんぼの秋、まだまだ楽しみます。 (^-^)

イメージ 7

ちょっと座って、ティータイムをしてもいいですね!

イメージ 8

近所のガソリンスタンドで給油していると、
チキチキバンバンに出てくるようなマシンが入車 (゚∀゚)

イメージ 9

お声がけをすると、気持ち良くいろいろ教えてくれました。
1933年製のタルボット(英国)
日本に6台で、実動車はこの1台だけだそうです。(@_@)

イメージ 10

コクピットも独特、出入りは助手席から。
クラシックカーは独特の世界がありますね。
こういう穏やかな日でのドライブには
気持ち良く走れるんだろうなぁ。

いい物を見せていただきありがとうございました。<(_ _)>

帰宅後、ブラックバードくんやヴィッツくんの作業や
晩ご飯の用意をしているうちに夕方。

夕焼けが綺麗だったので、またお出かけ。

イメージ 11

晩秋の見沼たんぼ・・・
まだまだ楽しめそうです。 (^O^)v


関連記事

Comments







非公開コメント

No title

モクトさん、こんにちは。

ありがとうございます( ^ω^ )
秋の見沼たんぼ、まだまだ楽しめます。(^o^)
2018-12-05-13:07

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

すっかり秋の装いの見沼田んぼ!
夕日に映えるブラックバードの写真も
雑誌の表紙みたいで
良いですね(^ ^)
2018-12-05-12:29

モクト URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ひらさん、おはようございます。

夕焼けとても綺麗でした( ^ω^ )
朝焼けのメメちゃんも良かったですよ~(^○^)
2018-12-05-08:00

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

お〜、夕焼けかっこいい〜!
ブラバさんも大喜びですね
2018-12-05-06:20

ひら URL [ 返信 * 編集 ]

No title

いい爺ライダーRINさん、こんばんは。

チキチキマシンじゃないけれど、エンジンがいい音を鳴らしてましたよ~。

女体様もハーブ園も良かったです。(^O^)
2018-12-04-21:40

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

Doraさん、こんばんは。

潜水艦のハッチのハンドルのようなデザイン。時代を感じました。
ハンドル中央にいろいろなスイッチが有りました。(^O^)
2018-12-04-21:35

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ブラック魔王とケンケンが乗ってましたか? 前を走っていたら怖くて近寄れませんねぇ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

見沼田んぼ紅葉🍁良いですね。女体行ってみよ!
2018-12-04-20:24

いい爺ライダーRIN URL [ 返信 * 編集 ]

No title

421←渋い(((*≧艸≦)ププッ
2018-12-04-20:12

Dora URL [ 返信 * 編集 ]

No title

ノンエアーバックな皮巻きステアリングプロトタイプ(*゚ー^)b421!

自分の身は自分で守る←これが出来なくなったら・・・降ります(; ̄ー ̄A
2018-12-04-20:11

Dora URL [ 返信 * 編集 ]