Top Page › ブラックバードくん › 次のプチカスタムは・・・

2018 · 11 · 26 (Mon) 14:12

次のプチカスタムは・・・

さて、次のプチカスタムは・・・
ホイールのバランスウエイトの交換を目論んでいます。
イメージ 1

純正のウエイトは、中央の突起に付けるタイプ。
これを見たときはガッカリしたなあ。(T_T)
ホイールの掃除がしづらい、何よりも美観が・・・

と言うことで、バイク屋さんへGO!

午後から雲が広がるので、見沼たんぼへ寄り道。

イメージ 2

見沼たんぼの休憩所で記念撮影。
のんびり走りながらバイク屋さんへ。

イメージ 3

なじみのバイク屋さん。
昭和のころからのお付き合いです。(^-^)
値段の張らない注文ですが、快く応じてくれました。

その後はのんびり女体様へ行こうとしたところ

やっちまいました。(>_<)

イメージ 4

道を間違えて砂利道に変わるところで思わぬ大穴!
段差のコンクリートにマフラーの下を擦って、軽量化 (^_^;)

オンロードバイクは、砂利道やデコボコが苦手です。


次のプチカスタムは・・・
バイクの車高調整装置か? (^O^;)\(^O^)



関連記事

Comments







非公開コメント