Top Page › その他のバイク・クルマ › CBR250FOUR その2

2010 · 11 · 27 (Sat) 04:21

CBR250FOUR その2

秩父ツーリング (87.1.15)

87年1月
とにかく、バイクに乗りたくて、友人「O氏」を無理矢理誘い、後ろに乗せ正丸トンネルを抜け秩父まで行きました。(ゴメンネ)
 
イメージ 1(芦ヶ久保にて)

芦ヶ久保では、道脇にうっすらと雪が積もっていました。滑らないよう、雪のところを避けながら山道を下って秩父市内に入りました。
 
 イメージ 2(秩父市内にて)
   
 
青空が360度広がり、風もなく、とても気持ちの良いお天気でした。市内のコンビニにて、おにぎり・缶コーヒーを買って、軽めの昼ご飯にしました。
 
全くの、無計画ツーリングですので 「次、どこへ行こうか?」 等と話しながら思いついたのは、学生時代の友人「A氏」の家に押しかけようと計画しました (A氏の奥さんも友人です。新婚ホヤホヤ・・・・・・うらやましい)。
 
イメージ 3(友人A氏宅にて A氏、奥さん、O氏)
  
A氏宅にて、夕ご飯をごちそうになりました。 「早く、自分も家庭を持ちたいな。」と、2人をみて思いました (相手がいない・・・・・・・orz )。
 
 
イメージ 4
 
帰りは、さすがに風が寒く感じました。途中で何回か休憩し、バイクで暖を取りました(笑)。 
 
目的も無く行ったツーリングが、旧友を訪ねる思い出ツーリングとなりました。
 
 
 
 
関連記事

Comments







非公開コメント

No title

その節は、お疲れ様でした。お互い若かったからできたんですね。子育てが終わったら、のんびり・ゆったりツーリングに行きたいですね。(~o~)
2011-01-10-22:44

ちっち URL [ 返信 * 編集 ]

No title

寒かったすね(汗) ホントにこのバイク好きです 気ままな旅、またやりましょう
2011-01-10-14:49

ぎがんと URL [ 返信 * 編集 ]