スターターの消費電流・再計測


納得がいかなく、再チャレンジ!

前回は、スターターのスイッチを押すと
すぐにエンジンが始動してしまうため、
すぐにスイッチから指を離さなければなりませんでした。

ということは、・・・

突入電流で
電流計がオーバーフローか?

ということで、仕切り直し再チャレンジ (^O^;)

今度は、エンジンが始動しないように
配線をイタズラ・・・といってもFIのフューズを抜いただけ (^-^;)

当日のバッテリーコンディションは、
イメージ 1
258.5CCA マジですか~ (@_@)
追記2019/10/31 表示の値は実際より1.6倍くらい高いようです。

クランプメーターは、
イメージ 2
スターターリレーからセルモーターに繋がるケーブルへ。

で、結果は動画にて・・・音がうるさいよ (>_<)


やっと、スッキリしました! (^O^)v



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